

とりあえずは



元気そうに見えて何より


仕舞えない




ふたりの「SHINE」が好きだ。

『かけがえのない大切な人』
わたしたちでしょ?間違いないでしょ?
『2人は私の光でしょ?』
って、思いながら・・・涙こらえて大画面の2人と一緒に歌ってる古参ペン。

「TILL」フィルムコン
期待してなかった。どうせDVDの二番煎じでしょって
でもね。
期待に目をキラキラさせて、お互い一生懸命にいた
あの時を思い出すから。
行ってよかったなと。友達がいったように「2、3回見たくなる」
大画面な2人はやっぱ迫力感じるというか、家では感じられないものがあるかな。

はぁ。彼らが「東方神起」の看板を見えないように仕舞っていても
心に住み着いてしまった「東方神起が大好き」すぎる気持ちは
どうにも仕舞えないもんなんですね・・・
よし来い!どうせ2017年もなんかあんだろ?
ご期待とおり、「会えない時間が愛を育て」てやりますから~~~♡

SHILLA_Photobook_changmin_00.jpg

また今日もまとまりのない(笑)
新羅バローム♡写真集にちょっと興奮しとりますーーー


星の王子さま

ウォンビンが韓流に嵌るきっかけだったと思います。
今日、偶然に彼の「アジョシ」っていう映画を観ました。
痛い、現実ではないけど、現実かもしれない世界で
そんな世界で生きるウォンビンではない、ウォンビンがいました。
役に嵌りきってました。
もう彼が演じる絶望が体から滲み出てくるんですよ。
こっちに乗りうつるくらいの・・・
私が好きになった花男ではなく、俳優のウォンビンでした。

何がいいたいのかわかりません(笑)

そして、昨日からずっと聞いてるリョウクたん。
バラードが心に染み入ります。
意味を調べたら、もっと好きになった。
ちなみに
「星の王子さま」あたしはキツネちゃんにあったときのお話が一番好きです。


RYEOWOOK 려욱_어린왕자 (The Little Prince)

お誕生日おめでとう♡




なにしてる?
つかの間の休息を楽しんでいますか?
あなたがいないと淋しいです。
弱ったハートは錆びつき気味です。
まだ一年も経ってないのに、
これじゃ干からびてしまう(笑)
このくらいで!って自分に喝入れながら
DVD来るのを待ちますわ〜〜〜






小出しにしないで、もっとちょうだいっつ

설렜다(ソルレッタ)

2558334F56912B32243E3E.jpgR750x0.jpg2236144956912B0E14334F.jpg244E6C4956912B171BA885.jpg


キュンとした♡♡♡
お国のために、忠誠を尽くすチャミ。
まあ、見に行ったりすんのは無理な話だけども。
fancamで、短い間のお披露目でも、シムチャンミン的なもんは垣間見た。
たくさん我慢したよね。
よく頑張ったよ。
ステージは小さいけど、噛みしめてほしい。
こうやってまた、ステージに立っていること。
自分がステージに立って、誰かに何かを与えられる人であることを。

私的にはまたOZも見たいし、ホログラムコンもみたいから
韓国には行きたいな。

って、15日は24Hコスメだよ。
どんなえげつない作戦でくるのか・・・
チャンミンのためなら、東方神起のためなら・・・

手紙





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00001819-chosun-kr

