In The Still of Nite




スポンサーサイト

2 Comments

ミニ羊 says..."No title"
アカペラを唄うとチャミがリードするのはなぜなんだろう?^^
といつも思って聴いてます
なんとも頼もしい末っ子だなァとまたまたよりいっそう愛してしまいます❤
㌧のアカペラをがっつり聴きたいです
FCイベやコンサでぜひ唄ってほしいなァなんて思います
チャミが「僕たちは僕たちの歌で応えるしかない」と言ってるとおり
その歌声でチャミの心を受けとめられるファンでいたいと思います
チャン子さんへのチャミへの想いにいつもいつも同感しているミニ羊でしたi-241
2009.10.22 08:40 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."ミニ羊さんへ"
土曜日は楽しみましたか???
ふふふ。

私もアカペラのリードはなぜチャミなのか?
いつも思います。
今回はめっちゃ力入ってましたね(笑)
今まで見た中で最強かも~
他の4人を見つめて、くるくる動くお目目が好きですわi-237
最近アカペラ聞いてないですよね~
(「アカペラ神起」はCMなので・・・)
アカペラって、歌う人の心がどこか一緒じゃないと
伝わってこないと気がありますよね。
「僕たちは僕たちの歌で応えるしかない」
そうその言葉。
5人のこの思いが一つになったとき
聞かせてくれるハーモニーを期待しています。
だからそんな彼らの歌に込めた思いを
素直に受け取れる心をもったファンでいたいと私も思います^^
いつも何かを気付かせてくれるミニ羊さん、
本当にありがとうございます^^

2009.10.26 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/999-17f54d59
該当の記事は見つかりませんでした。