

つかの間の・・・

chang.jpg


喜びでした・・・
まさかの福岡開催Nothing・・・
どこに行こう。。。
韓国で待ちくたびれてるカシちゃんにしたら、贅沢な悩みかもしれませんが。
福岡がないとすれば、まったく当る気がしません。
平日はどう考えても無理だしなぁ。
ただ身分証明も写真付きでないとダメらしいので
可能性は広がるのかもしれません。
自分のツキをほどよく信じます。いや、結局友達頼みか・・・



9_007.jpg


会えるかな?
どんどん逢える道のりが遠くなるねぇぇ(涙)
でもそれは君が望んだ場所に近くなってる証だよね。
今度もし逢えたら、チャミが少しでも笑ってるとこが見たい。
でも決して無理して笑わないで。
笑えないときもあるはず。
一番仕事に徹しようとするくせに
自分の気持ちに嘘がつけないから、すぐ顔にでちゃうしね。
待つよ。時間がたてばきっと。一番好きな笑顔に逢えるはず。
チャミの心の深い闇が少しでも早く晴れてくれるように。
って私はその闇が何なのか、わかってやれやしないのに。



1242726032_c1.jpg16.mjpg16742.jpg5276.jpg


心から楽しんでるチャミの顔が見れるはず・・・


2nak47o.jpg





-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.21 01:22 | | # [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメSさんへ"
書き込みありがとうございます~

きっとまたこんな笑顔のチャミに会えますよ!
今は長いトンネルの途中。
発展途上なチャミはきっと休みながら
でも前に進むために頑張ってるはず!
いろいろ考えちゃって、夜が長くなりがちかな?
今日もゆっくり寝れますように~

2009.10.26 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/998-6a64cee0
該当の記事は見つかりませんでした。
