

‘訴訟中’ 東方神起 ‘チョコレート’ 未放送分公開 “嬉しいね”

20091018114949109e7_115620_0.jpg


人気グループ東方神起が所属社と一部メンバーが法的紛争を経験している中に
久しぶりに TV ブラウン管に顔を出した。
SBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’ アンコール舞台特集を通じて
去年 10月出演した当時放送されなかったアンコール舞台が放送された。

10月 17日アンコール特集に企画された 'キム・ジョンウンのチョコレート'は
その間現場を尋ねた観客たちだけ見られた熱情的なアンコール舞台を集めて放送に公開した。
その間 1,000余名の観客と歌手が渾然一体された。しかし時間関係上放送されることが
できなかった映像たちが視聴者たちまで熱狂させた。

東方神起は英雄在中が利用の ‘忘れた季節’を,最強チャンミンが YBの ‘忘れる’を,
五人が一緒に五本指の ‘風船’を歌って風変りな舞台を演出。
客席と視聴者たちの心を捕らえた。
この中 ‘風船’は東方神起がリメークして幼いファンにも親しい曲だ。

これらは首に青筋を立てるほどに熱心に先輩歌手たちの曲を熱唱したし、
客席に一杯になったファンの反応は熱かった.

東方神起のアンコール舞台はこの日公開されたアンコール曲たちの中で
引き立った舞台中の一つだった。法的紛争の中で韓国活動がほとんどなくて
これらの姿を見たがるファンにはありがたい放送場面だったから。
短い歌何曲だけだったが放送の前から東方神起の姿を TVで見られるという
ときめきのためかプログラム掲示板がごった返すなど高い関心がつながった。
放送が終わってからも "あまり短い" など惜しい声がつながった。





残念ながらOAでカットされた歌がちょこちょこ総集編という形で昨日放映されました。
チャミのソロ、オルアバに入ってると思ったのになかったから、
こんな形で見れてうれしいTT
「首に青筋たてて熱唱する姿」
チャミはこうでなくっちゃね(爆)

やはりステージの上で楽しそうに歌ってる5人をみると
やり場のない思いが募りますね。
この思い・・・帰ってきたら存分にぶつけるからね(←迷惑)













-2 Comments

umi says..."No title"
うわ~!チャン子さんありがとう!私、このチャミのソロをずっと探してて。今回放送されるの知っていたんですけど見ること出来ないので・・・めちゃくちゃ嬉しいです!
大好きな高音出しまくり!今夜は気持ちよく眠れそうです。
2009.10.20 01:51 | URL | #- [edit]
umiさんへ says..."そうだったんですね^^"
この収録終わって、Fancamでは見たんですけど
隠し撮りだけに・・・本放送ではカットだったし、
公開されないのね(涙)って諦めてたんですが、
こうやって日の目をみて感激です~♪
短いのはおいといてi-229
気持ち良さそうに歌う顔、でも苦しそうな首筋の血管。
高音出すときの右手の動き。
お客さんと「一緒に~」って感じの拍手。
うわぁーんTT チャミだぁ~
もっかい見ます♪



2009.10.26 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/995-f5a31d44
該当の記事は見つかりませんでした。
