

来年のカレンダー


みなさんはもうお買い上げですか???
なにかとカレンダーだらけになっちゃうので、日本公式は買い控える傾向の私。
今年は韓国公式でないよね。。。TT
mu-moで頼まれた方はもう届いたようで。
画像がアップされてたので、続きにアップしました~



※昨日の夜書いた記事は下げさしてもらいました。
美容院に行ったのは本当だけど、画像に自信がなくなったので。
しかも書いてることが暗い(汗)
拍手いただいた方、すいません。。。



calender4.jpgcalenser3.jpgcalender2.jpgcalender1.jpgcalender5.jpg


最後の1枚。
たぶんチャミのソロカットと思うんですが。。。
これを見て、「買ってもいいかな」と
こういう表情大好きなので


ちなみに、この黒の衣装はMステ「どうだろう?」の時のですよね???
私は気に入ってないけど、チャミは気に入ったのだろうか。
って、スタイリストさんの趣味か(笑)




-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.11 23:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.13 21:36 | | # [edit]
チャン子 says..."カレンダー"
鍵コメSさん

コメントありがとーございます。
もうお買い上げされたんですね
まだ私は迷ってますが、そうこうしてると
次は卓上カレンダー………どうしましょう(笑)

細い足首に萌え~
2009.10.14 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/991-98194c61
該当の記事は見つかりませんでした。
