上海を振り返る①

chang036.jpg


今回はこんな感じの眺め。


上海感想、サクッとやる気が考えちゃって全然進まないんです。
先延ばしにする気はまったくないです。
今書けることをぼちぼち書いとこうと思います・・・


さてさて。一番気になるチャミの様子ですが・・・

思ったより元気だったと思います。
私の席は今回スタンドだったので肉眼で顔が拝める位置ではありませんでしたので
チャミを必死に追うように、でもなるべく全体を見るようにしていました。


7ff10b78dc2696c12f73b3cf.jpg

ファーストインプレッション。
髪伸びちゃって、最初出てきたとき頭大きいから顔が余計に小さく見えて
やせた???って涙でちゃったんですが、アリーナで見た友達が体が引き締まった感じと
言ってたのでその言葉を信じることにします。今毎日ジムに何かしら通ってるらしいので
その成果がでているのでしょう(笑)
しっかし髪多い・・・バランスが微妙なので始まってしばらく時間が経つと片方の揉み上げが
大変なことに・・・あると思います。また伸ばして「野獣」になるのかもしれません。
それもいいと思います。


元気そうだったけど、全体的に笑顔が本当に少なくて。
スクリーンに映る表情以外では笑ってたかな?
もちろんファンを見る瞳は優しくて、盛り上げる歌では手を大きく振って(いつもの腹筋を最大に使うお手振り)
で頑張ってましたけど、いかんせん表情は


4822693c5c67f5eb9e3d6265.jpg


「静かに微笑む」ってのが多かったので、見てたらせつなくなって
気づいたらカメラとったり、空を見上げてたり、ボーっとしてる自分がいて
全然ステージに集中していなかった私でした・・・
夜空に浮かぶ月も奇麗だったけど、客席を埋める色とりどりの電飾が星以上に輝いていました。
5人を待ってたたくさんの星を5人はどんな気持ちで見てたんだろう?


8953d7d1267856a3a1ec9c7b.jpg


初めて観客の真上をFlyingした時の気持ちと同じだった?チャミ?


同じセットリストでも毎回ステージは違うもの。
見る人の気持ちも違うもの。
今回の5人はそれぞれの気持ちが違う方向にあるのかなって思うくらい微妙な空気を保ちつつ、
楽しもう、楽しんでもらおうって気持ちが前に出てて、それがすごい伝わってきました。
ある意味そんな気持ちが「痛い」って感じちゃう私、ダメペンです。
最後のステージからずいぶん立つから、歌詞忘れとかあってぐだぐだだったけど
5人がステージにいるだけで、すごい存在感!
感覚を取り戻しつつ、最初はさぐりさぐりな感じだったけど頑張ってましたよ。チャミ。


e031813c164be8d6838b13f3.jpgcaa61c835fa6f7bcf703a6ec.jpgab8fed14dfaa7734962b43c3.jpg54a2ec1195625e2e5baf53cf.jpg




そんな5人を前に失うんじゃないかっていう「悲壮感」を持ちながら
でもなんとかなるんじゃないかっていう「期待感」と
逢えてうれしいって精一杯表現する上海ペンに圧倒されました。
よってアリーナは散々な有様。席を追われたビギストが気の毒でした。



chang 172chang 183


会場を白に染めた「ミドヨ」スローガン。
そんな中、深々とお辞儀する5人。
「ありがとう」短い言葉にいろんな意味を含んでるんだろうなぁ。。。


って、長くなったのでいったんこれで。
心配してコメントアーンド拍手コメントいただいた方、ありがとうございました。
レスができなくてすいませんTT




3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 22:52 | | # [edit]
ジュン says..."せつなさ・・・"
深く彼らのペンであればあるほど、ちょっとした表情で微妙なものが見えてとれてしまい、最近トンたちの画像を見るのがつらいと思います。軽く、チョジェが素敵、オリコン1位だ!嬉しい!で、終わらない自分がいて 嫌になってしまうんですよ。それに、このごろ、夜中にふと目覚めて・・トンたちのことを考えてしまうことがあるんです。ため息を夜のとばりに溶かしながら・・・また、目をつむって・・・自分に言いきかせるんです。「大丈夫。また、5人で一緒の姿をみれる」って・・・1年前ただ、癒されていただけの日々がねたましく思います・・こんな、想いってつらい恋をしてしまったときに、似てますよね。好きにならなければ、苦しまずにすんだ・・みたいな・・すみません。少し、暗いですよね。もちろん、トンたちの事、ずっと応援していきます。
2009.10.12 22:38 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."コメントありがとうございます。"
鍵コメSさん

行ったら行ったで、余計にせつなくなったかも知れませんよ。
でも動く5人の姿、チャミの歌声に安心したのは事実です・・・
何も言わない、いや言えない彼らも
心の中ですごい葛藤してると思うので
結論出るまでは、ただ待つしかないですよね・・・
それしか彼らにしてあげられることがなくって辛いですi-241


鍵コメKさん

衣装違いますか?
もうっかいチェックしますしてみますね~^^

そうなんですよね、
マイナスの方向に考えが行ってしまうんですよ。。。
いかんなぁーとわかってるんですが、
明るい光が見えてこなくて、彼ら同様ファンも
i-195i-195i-195
この時期を乗り越えればって、前向きにいかないとですね。


ジュンさん

まったく同感です。
1年前には思いもしなかった、そこにあることが
当たり前の存在の大きな意味を・・・
いつのまにか体の中に染み込んで、一部になってしまったような感覚。
このせつない恋を楽しめたうちは幸せだったけど
今は苦しさが大半を占めています。。。
私の方がもっと暗いです。
なんの励ましもできなくて本当に申し訳ないです。

2009.10.13 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/988-78f684d1
該当の記事は見つかりませんでした。