自画自賛とその他いろいろ

SHINE332.jpg

TOPの「夕焼け(もしかすると朝焼け?)、眺める・・・チャミ」よくないですか?
自画自賛で恥ずかしいんですが、久しぶりに見た写真集「SHINE」からの1枚です。
最初に見たとき、これがチャン子的にBESTだったんで、
SCANして飾りたいと思ってたのですが、
ちょうどページのど真ん中にチャミがいるもんでね
どーしたものかと悩んでいて、すっかり忘れていたのでした・・・
そして昨日ついに思い切りました(爆)
あはは(汗)そんで編集して、なんかいい具合になった気が
やはし絵になる男だね~チャミは。。。
シルエットでも素敵だ

最近はお出かけしてメンバーにあったり、体のケアをしてるみたいですよ。。。
表にでないけど、ドラマはまだ始まってないみたいだけど
いつでもスタンバイOK!の準備をしている気がする。
勝手な憶測ですがね。
こんな話でごめんなさいね。



最近気になってたJAY'EDさんの「ずっと一緒」




失恋Songなのかなぁと思いつつ、その優しい歌声に
なんか前に進む暖かい光がみえる感じがして、好きだったりします。
歌聴きながら、考えちゃうのは


000205082.jpg


あは。仕方ないですね。


それとコメントもらいましたけど、
私がスキャンしてる画像はチャミを愛してくれる場所へならどこへでも~
持出自由です。断りはいりません。
でももしよければ「Scan by 愛してMAX」と出所を書いてくれたらうれしいです。
強制ではないですよ。
よろしくお願いしますです。



8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 22:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 22:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 23:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 10:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 10:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 11:03 | | # [edit]
ももっちママ says..."いい!"
初めまして!トンにはまって5か月。
毎日、皆さんのブログにお邪魔しています。
このTOPの写真・・・いいっ!v-254
思わず息をのみました。

なんと言ったらいいのか・・・ローマ?の神話??に
出てきそうな・・シルエット。
ほんとチャンミンって幼いのかと思えば色っぽいし。
いい物を見せていただきました。
この写真のチョイスいいです。
さすが愛してMAXv-238
2009.09.24 22:34 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says..."No title"
チャン子さ~ん、わたしもサイドバーのうさちゃんのように毎日が
「好きだ、好きだ。ちゃぁんみぃぃぃん」デス
↑のチャミのシルエット見てまた
「好きだ、好きだ。ちゃぁんみぃぃぃん」デス
こんな素敵なショットがあったんですね^^;写真集見直さなきゃi-201
鼻先がまるっこくって鼻と口の間が短いのが特徴ですよね♪
はぁ~すべてが好き過ぎてせつないi-238

JAY’EDのMissingをダウンロードしてしまいました♪
私はユチの唄うMissingをいつか聴いてみたいと思ってます
2009.09.24 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/982-aaacb92e
該当の記事は見つかりませんでした。