

Leave Me alone


「もうほっといて」

と半ばやけになったとき、チャミは何に逃げるんだろう・・・


ドラマの撮影に向けて、一生懸命演技の練習をしてると
わかっていても、「撮影開始」のニュースが聞こえてこない。
ジュンスとともにチャミの姿が見えない。
今までが見えすぎていたんだ。
特異な状況だったんだ。
そんな中でチャミは生きていたんだ。
そしてこれからも・・・


チャミの丸まった背中に見えた、深くて暗い闇が晴れることを今は待つだけ。






該当の記事は見つかりませんでした。
