

夏の終わり

全国68億のチャミペンのみなさま。こんばんわ^^
(ミニ羊さん、朴ってすいません)
いやぁ。今年の夏は本当にあっという間で、
もう来週は9月!!!
エイネの余韻を忘れずに、「パラダイス牧場」のTV放映を楽しみに(苦笑)
秋を迎えます。


たくさんの方から東京エイネのチャミレポもらって嬉しかったです。
1日目に比べると、2日目はかなりのお疲れチャンミンだったみたいですが、
かわいいハニカミ笑顔はご健在だったようで(爆)
友達は近くでその笑顔を真正面でいただき、かなりテンション上がったそうな。
うらやましー
ステージ終わりも最後にはけたそうですよ。

さぁ。明日からはLAST大阪!
韓国帰国3人組はどうやら直接大阪に飛んだようです
たくさんの観客を前に最高のパフォーマンスを魅せつけてくれぃ^^
行かれる方、しっかり楽しんでくださいね~


※続きに空港写真を上げてます。

53113999200908282108462778472742579_000.jpg53113999200908282108462778472742579_002.jpg53113999200908282111591633965549200_001.jpg

今回はすっきりな感じ。
演技の勉強がうまく行ってるんでしょうか???
しかし

誰かチャミにもう少しおしゃれにニットキャップを被れないか、説教してください(TT)



ジュンスFancamですが、ちらりと映るチャミに萌えます。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/966-0cb91171
該当の記事は見つかりませんでした。
