

帰ってきた男たち

いや。まさかの当日入り?と思ったら
昨日の最終便で日本にやってきたようで・・・
エイネもあと4回か・・・
チャン子はもちろん福岡から、5人が元気でステージを楽しんでくれるように
チャミの笑顔と高音(爆音)が炸裂することを祈ってます。

あ、行かれる方。。。
チャミONLYレポお待ちしています。
こんなときだけずうずうしくてすいません。。。


【追記】

レポいただきました。

拍手コメHさん

5人ともテンション高くかった気がします。
チャミの笑顔も高音も炸裂してました。
純粋にライブ楽しめました!

鍵コメUさん

よかったですよ。とっても。
チャミは声がかすれてるかな?って思うとこもなくもなかったけど、
いい感じでてました。声も。ダンスも。ファンサービスも。



拍手コメHさん~
お久しぶりです。拍手コメでのレポ、ありがとうございます^^
楽しい夏の㌧の思いでができてよかったです。


鍵コメUさん~
お疲れの中、参加ですね^^
そんな中さっそくレポいただきありがとうございました。
やっぱチャミを愛する気持ちは深く深く・・・
今日も参加でしたよね?
たくさんたくさんチャミに愛を送ってあげてくださいね


なんだか小室さんやら、DAIGOやらシークレットゲストが豪華ですね!さすが東京。。。
ラストあゆが㌧のタオルを回してたと聞いてびっくり。
会場全体を占める㌧ファンの雰囲気にあわせてかしら(笑)
あ、KUGUさんに教えてもらったダンサーKoさんのBlog
なんか。㌧は本当に幸せもんだと。
重い責任背負ってますけど、それをわかって暖かく見守ってくれる仲間が
ここにもいますぜーとうれしくなりました。
あとダンサーKoさんにも㌧ペンの熱い思いが伝わったってことは
昨日の彼らにも伝わっているってことだと。
なんかよくわからないけど、大丈夫な気がしました。
何がって説明はできませんが。。。





続きに出国を載せてます。



8f7328027e97ddc608fa938d.jpg6f28791fdbc4803541341783.jpg90bd0d1a9be166ffad6e7581.jpg81225f0b74c0c114b1351d8c.jpg327308_2009822311010.jpg


最近の出国写真は
なんだか暗いというか。。。
今回は特に目もうつろで、何も見てないというかなんというか・・・

いろんなことを考えるけど
この子の今の気持ちは勝手な推測でしか思ってやれなくて
こんな風に思っていても、ただ寝起きでぼーっとしてるだけかもしれないし。

この薄い細い体で、しかもこの若さで
たったひとりでたくさんの人の思いを背負って今を生きているのですよ。
たくさんの責任とか自分なりに考えて、きっとまっとうしようと思って
上に向かない気持ちも上げて、与えられた仕事をこなしているのですよ。
それは他の4人だって同じですよね。
自分たちにしかできない「感動を与える」って仕事に誇りをもっているから。


一番近くに感じていても
一番遠い関係だから
その変わらない距離を抱きしめて
「東方神起のチャンミンとして」生きてくチャミの姿を
今はじっと見守るしかないのです。
5人は誰より5人でいたいと思っていることに何も変わりはない。
チャミも誰より5人でいることを願っていると。
それだけは何も変わらない真実。。。


up_172365.jpg


Always We Love TVXQ !!!



※すびません。KUGUさん、パクりました。








-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.23 02:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.24 16:14 | | # [edit]
ミニ羊 says..."No title"
チャン子さん、そして68億人分のチャミファンの皆様、こんばんは♪
23日のエイネ@味スタ行ってまいりました
いよいよ㌧が登場というとき、会場は青(エイネうちわ)と赤のライトが半々の割合でいっぱいになり、なんだか韓国の国旗を想像しました
そして㌧登場と共にすぐさまチャミウォッチング開始❤
肉眼では表情は見えませんでしたが、一万円の双眼鏡でチャミを追って見てました
東方神起チャンミン君21歳最゛高゛ーーーーー!最強オゲーーーーーi-175i-175i-175でしたよーi-234
表情は全体を通して堅めでしたけど、頭をくしゃくしゃっとしたり少しは笑顔も見せてくれました
ヘアスタイルはTコンのときに似てるくらいに伸びてました
高音も声量もバッチリでした♪チャミのパートを聴くたびに ほぅi-233ってなりました
そしてめずらしく一番最後にハケてましたよ!?
㌧全体がとても良かったです
シアのチョンサポーズをみんなマネてくれなくて、かわいそうでおもしろかったですi-229
ラストの”survivor”がめちゃカッコ良かったです♪
そんな㌧の素敵なパフォーマンスを観ていたらせつなくなってしまいましたi-241
ラスト大阪でも彼らの素晴らしいパフォーマンスが見られることを期待し祈っています☆

あ、あゆが㌧タオルを広げて見せてくれたりぶんぶん振り回してましたが。。。
㌧ファンですか??
2009.08.25 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/964-e049116c
該当の記事は見つかりませんでした。
