イヨニたん

photo10956.jpg


チャミドラマのお相手。
って巷の噂。ニュース探すけど、どこにありますか???
イヨニたんは1988年生まれでチャミと同い年。
もちろんSM所属。ユノドラマに出演のコ・アラたんと同じく女優班として
最近ではカンドンウォン「M」、ソン・スンホン「エデンの東」と出てましたよね?
つか、演技がうまいかどうかは見たことないので・・・
しかし、チャミドラマのお相手はアラかこの子だと思ってたので
そのまんますぎて、チャン子的にはおもしろくない(笑)
どうせなら・・・ハンガインとかダメですかね~
泣くほど好きだった彼女と共演できて、浮かれまくるチャミをみたかった・・・
あ、でもヨニたんでよかったです。



photo10968.jpgphoto10970.jpg





すでに共演済みなお二人ですから、
きっと息のあった演技をみせてくれるんじゃないんですかぁ???
ちょっとチャミ的、逆切れ風に言ってますが
別に嫉妬とかはないです。

ビジネスですから。。。

俳優としてのキャリアは彼女の方がすごいですから(たぶん)、
勉強させてもらいなさい。
俳優としてはまだまだ・・・ビギナーですからね。



最近の写真を

img_11_4_3.jpgimg_11_4_0.jpg


成長だよ~。この子はね。。。


img_11_4_4.jpg


4 Comments

あんぴんまん says..."No title"
こんばんわ。
画面で見ると、ちょうどチャンミンとイヨニさんの写真が
同じ位置に…
それだけで気持ちが…e-263v-292
しょうがないビジネスですもんねv-363
2009.08.13 22:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
まゆまゆ says..."チャミ・・・"
あ~チャン子さん・・
今の心境とーーーっても複雑です
チューだけはないようにと願うばかりです・・・
でもこのお仕事が チャミの心が豊かになるなら
いいですね・・・
もおー「家政婦は見ていた」状態のキモイ私でも
いいから済州等に行きたーい・・・スッ・・・泣く
2009.08.13 22:58 | URL | #7iSbDyII [edit]
なお says..."No title"
初めてのコメントです♪
私もチャンミンが大好きなのでこのブログを見つけたときはと~っても嬉しかったです♪サジンもたくさん貼ってくれてあってありがたいしチャンミンへの気持ちもすごく伝わってきます♪で、突然なんですがシム・チャンミンの英語の綴りってSim Changminでいいんですよね?あと略すとしたらscmっておかしいですか?なんか意味不明な質問ですみません;;ミアネ~;;よろしければ教えていただきたくて・・・
2009.08.14 15:01 | URL | #Og9QlhnU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.20 15:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/960-e46ad7e3
該当の記事は見つかりませんでした。