チャンミンにとってファンとは・・・

CA1.jpg




大切な人達だから
一言で表現するのは難しいと思うんですけど
んーーー。仲間。。。って思いますね。
僕が何をしても
いつも支えてくれたり
応援してくれたりするのが
僕もいつも感謝してるので
力にもなってるし



素直なチャミの気持ちが伝わって、泣いてしまった・・・
なんだろう「仲間」っていう言葉も嬉しかったけど
「力になってる」って言葉に一番ジーンときました
チャミが私の力、原動力であるように
チャミも私たちの応援を力にして、それを支えにして、
たくさん努力をしているんだと・・・
わかりきったことだけど、改めてこの言葉をチャミから聞いて
なんか嬉しかったというか、感謝というか、そういう気持ちが涙になったのかな。
あぁ。年齢も生まれた国も違うけど
同じ夢を見せてもらってる仲間として、君が行きたいとこまで
ちゃんと見守って、見届けるから
その間、支えが重たく感じないようにいい関係でいたいと思う。

前から言ってるけど
チャミがつらいとか悲しいって思うときは、
私もつらいし、悲しい。
チャミが嬉しくて、楽しいときは
私も嬉しくて、楽しい。
たぶんチャミを愛する人はみんなそういう気持ちでしょう?
感情が表に出やすいチャミだから、
いい感情なら一緒に盛り上がればいいし、
マイナスの感情なら少し同調して、
心配して「大丈夫だよ」って声援で伝えたらいいし・・・
それが伝わればチャミはしっかり「感謝」の気持ちをなにかしら示してくれるから。

1019456_001.jpg


チャミが気持よくステージに立てるように
形はないけれど、しっかりした愛を送り続けようと思います。




たまにこういうこと書きたくなります。
気持ち悪いくらいの乙女心でチャミを愛しています。
私はそういう奴です(笑)






スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。