スポンサーサイト


本人たちがいない間に間に

5002.jpg

「Stand by U」がオリコンのWeekly Chartで1位になってたり、


たくさんの女性週刊誌でとりあげられ、
日本で初めて?のユノチャミパパラッチ話がでているようですね。
すごい。さすがの


ドーム効果(苦笑)


あると思います。



念願のドーム公演を終え、
上海でのミロコンも無事に終了し、
今は韓国で束の間のお休みを楽しんでいるのでしょうか・・・
雑誌のインタビューで「まとまったお休みがもらえたら、人のいない木や緑の多いとこで癒されたい」
と話してた通り、そんな時間を過ごしているといいのだけど。。。


人間忙しすぎると、どっかで息抜きしないと疲れちゃう。
チャミにも疲れてんなぁ~大丈夫かな?って、感じるときがあって
勝手に心配したりして。
いい意味でチャミにもそういう息抜きできる場所とか、友達とか、趣味とか・・・
㌧を少し離れられる時間が必要な時期なのかもしれないですね。


私も然り(爆)



7_000.jpg



笑顔炸裂、3秒前(爆)
笑いすぎてブサイクになる君が大好きだ~
あれ?なんかまとまらない文章になってしまいましたぁぁぁ
御許しあれ。






スポンサーサイト

-2 Comments

チャミのり says..."何してるかな~~^^"
チャン子さんこんばんわ^^
㌧達、まとまったお休みもらえて、本当に良かったですね^^
ジェジュは違うみたいですが・・・
チャミや他のメンバーは楽しい休日過ごしてるかな~^^
日本とアジアを違った内容でコンサートをがんばった彼らには当然のお休みだと思います^^
また、次のステップにつながるように、心も体もしっかり充電して、元気な姿を見せて欲しいです^0^
しばらく会えない間は、‘元気はつらつぅー’を飲んでCM見て待ちまーす^^
2009.07.15 23:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18 21:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/946-1a1de16a
該当の記事は見つかりませんでした。
