祭りのあと

SBU33.jpg


限定版CDに入ってたチャミ。
限定のパンフやバスタオルが売り切れの中、なぜか売り切れないこのCD・・・
狙いはわかるけど・・・(苦笑)


ライブの感想をと思いますが、もうちょっと整理に時間かかりそうです。
つか書けないかも・・・


今回ドーム二日間に参加できて、
盛り上がる東方神起人気は本物だと実感しました。
彼らの持つ実力や魅力や人柄がその人気をひきつけてやまないのだと。


e426.jpg

チャミ。本当によくがんばったね。
チャミの頑張りがこのツアーを引っ張ってたと思うよ。
メインの歌も多かったし、重要なパートを任される歌が増えた。
チャミのコンディションでその歌の出来が決まるような責任もあったと思う。
すべてに参加して聞いたわけじゃないけど
チャミの歌は今回確実に進歩してたと思う。
いつ聞いても「Forever Love」の「何度も何度も・・・」には泣かされたよ。
ドーム最終日。このパートの最後で歌いながら
微笑む表情に余裕を感じずにいられなかった。

ダンスはメンバーの中ではそんなに目立つ方じゃないけど
今回は強弱を聞かせて、歌の感情を体でも表現すべく
忠実に踊ってたと思う。見てる側を満足させるものだったと。

そしてMC。
メンバーいじりだけでなく、客いじりまでできるようになって(涙)
会場を一瞬にして、沸かしたり、凍らしたり(笑)
でもチャミのMCがおもしろいと、MC全体がまとまってたような・・・
ドームにて「みなさんのえーには負けません!」と宣言したチャミには
がっつりやられましたぁ



あ、チャミだけをべた褒めする気はありませんよ(笑)
残念なとこも多々ありましたから。
でも今は、チャミの頑張りをねぎらいたいんです^^



最後にたくさんのいいステージを見せてくれた東方神起の5人。
それをサポートしてくれたたくさんのスタッフに、
たくさんの愛をささげたファンの皆々様。。。
本当にお疲れ様でした。


0704000.jpg









スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.07 01:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.07 09:24 | | # [edit]
リョン says..."ありがとうございます"
朝からチャン子さんの言葉を見て、電車の中で人目も気にせず号泣しました~(笑)

だって、感動しすぎて涙が止まらず…(笑)

私もペン歴がデビュー当時からってわけでもないので偉そうな事?って言うとおかしいですが(笑)
チャミは今回本当に素晴らしかったなって思いました。

も~、チャン子さんわかってらっしゃるので全て言わないですよぉ(>_<)

ユチョンパート高音部分とかジェジュンのBoleroなサビを一緒にフォローで?ちゃんとマイクをめっちゃ離して歌ってる彼を見て、私は号泣しちゃったんですけど。
凄いな…って思って…
言葉に出来ない自分の文章力のなさを呪います。

なんか、成長とかって言葉だけじゃ足りない、それ以上のものがあったと思います。


東方神起みんながすごかったですよね。
カッコよくて、頑張ってるからカッコいいのかな。

レポ書けないって気持ちが凄くわかって笑っちゃいました^^
ですよね~~(笑)

おすそわけ、ありがとうございます!
それと、いつもやっぱチャン子のブログで癒されて泣いて笑ってます^^
最高です!!!
個人的にはチャン子さんのライブの感想が聞きたかったので嬉しかったですよぅ。
いつも、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした~p(^^)q
2009.07.07 09:38 | URL | #- [edit]
ryuchan5 says..."No title"
いつも読ませていただいています。
なかなか書き込む勇気がなくて、ロム専ばかりでごめんなさい。

最初は東方神起の歌が好きで、ひたすら歌を聴いていました。
武道館でチャミくんを見てから 

ちょっと気になる子・・・・・・

そして、ファンの前で両手で小さくハートを書いた 玉アリ

身体から力が抜けて行く・・・・・・

今年は?
どこでもチャミくんしか見てなかった・・・・・

ドームのチャミくん
最高でした。
溢れるくらい感動をもらったけど
言葉にならない。
東方神起
本当ににすてきな仲間達ですね!!




2009.07.07 23:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.10 00:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/942-fa07a84b
該当の記事は見つかりませんでした。