スポンサーサイト


おすそわけ☆

0704_luckyyy.jpg


㌧祭りIN東京ドームより戻りました
がっつり現実に引き戻された明日にげんなりしているところに
Tさんより、ドームにてチャミが投げたボールをゲットしたと嬉しいNEWSが!
※今回は特別バージョンでメンバーがアンコールで客席を回る時に、サインボールが投げ込まれました
早速、写真送ってもらっちゃいました。
いいなぁ。チャミとのキャッチボール
指をくわえて傍観していたあの光景を疑似体験できるとは本当に幸せ(爆)
許可を得ましたので、みなさんにもおすそわけです~^^
Tさん、ありがとうございました~


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/941-0bfd92b2
該当の記事は見つかりませんでした。
