

思いを馳せる

1246131275_89.jpg52417992200906280531543348634571528_008.jpgmiroticbangkoklegra2k.jpg92467fd183bf24a9a1ec9c22.jpg52503599200906281524393352246532549_000.jpg52503599200906281524393352246532549_001.jpg


ちゃんぴんさん、篠田三郎は脱出しましたよ~(爆)
前髪、「ツンっ」スタイルは意外にいいかも。
よかった、よかった~
そーいえば、なんかこういう頭の人が2PMにいました?
しかしこのセット、チャミの汗かき攻撃にも負けないすごいキープ力!!!
アンコールまで残ってるぅぅぅ。
一昔のXJAPANもびっくり(笑)

タイとの時差、マイナス2時間。
今頃終盤?盛り上がってるでしょうね。




君の幸せを願わない日はない。
でも君の幸せって何???





大サービス!?
ソロのイントロでの映像が新しい(笑)
ステージにねっ転がって、手を振ってるか、ピースしてるか・・・
別撮りかな?
すぐに立ってステージに現れるから。
しかし歌、安定してんなぁ・・・顔見なくても声だけでもいい。。。







-2 Comments

まっくすたー☆ says..."憂い♡"
チャン子さん こんばんは。
すてきなUPありがとう~

きついスケジュールだけど
母国語でのコンサートは嬉しいかも^^?
ちょっとした瞬間 でもいいから
彼らが癒される瞬間がありますように・・・

体調を整えるのも大変だけど
声を整えるのも大変だけど
本当に ちゃみって ・・かっこいいぃぃ・・ね
いつも 誇りに思うの~

来週 2日間をまた 無事に 乗り切ってね。
2009.06.28 23:27 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
リョン says..."こんなだったっけ…"
チャン子さん~^^
いつも、最強なコメントと最高な写真ありがとうございますm(__)m

今、はじめてバンコクコンの写真見ました……………

チャミってこんなに男大人っぽかったっけ……………(。。;)
って、カッコよすぎな写真をガン見して固まってました(笑)

あっちに行くと、やっぱ母国語だと雰囲気もガラッと変わるから、いつも新鮮でしたが今回は…
男度アップしまくってませんか?(笑)
って、いつもカッコイイ②言ってる私ですよ(-.-;)

動画見てないですが声安定してるんですねぇ~♪♪
ってか、東方神起がチャミが凄いなぁ…とか今更(笑)

ユノと一緒のクシャッとかわいい(ブサ〇クでしたっけ…?爆)笑顔見ただけで満たされました^^

もう、来週か~……
待ち遠しいけど、楽しいけど、切ない二日間になりそうですがテンション↑↑していきマックス。

いつも、ありがとうございますヽ(*´□`*)
2009.06.30 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/938-805fc0c0
該当の記事は見つかりませんでした。
