そしてバンコクへ

52417992200906270219362573610833550_007.jpg


東京ドーム公演まであと1週間。
㌧たちはバンコクでミロコン2Days!!!
チャミが大好きな国だから、きっといっぱい笑顔がみれるかなぁ。
Uさん、しっかり楽しんでくださいね^^

無性にチャミの笑顔がかわいくて~
この子が本当に笑うと実は・・・ブ○○○だと思います(笑)
暴言だ・・・


52417992200906270219362573610833550_012.jpg52417992200906270219362573610833550_013.jpg550_003.jpg




でも。こういう笑顔がライブやTVとかでたくさん見たいと私は思います。
チャミが心から楽しそうにしてる姿をもっとダイレクトにファンに伝えてほしい。
だいぶんわかりやすくなりましたけどね(笑)


たくさん写真が上がってたので
がんばってUPしました。もちろんチャミONLYです。ごめーん

52417992200906270234213367169793377_002.jpg52417992200906270234213367169793377_001.jpg08e28dd940422e1332fa1ce9.jpg52417992200906270234213367169793377_003.jpg 

最後はものすごい難しい顔のチャミで。


しっかし、このヘアスタイルないよなぁ・・・
美川 憲一にしかみえない。
日本スタイルでさわやかさんでいてくれたらいいのにぃ
ってチャミフィルター装着してますので、見てるうちに
だんだんいやじゃなくなっております。。。





4 Comments

アヤチャンミ says...""
美川憲一に…見える…(笑)あたしもチャミフィルター装置してるはずなんだけどな^^; どうもこの髪型は フィルター壊れてるのカナ!? でもでもどんなチャミでもウエルカムですね(*^^*)
2009.06.27 17:13 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says..."チャミの笑顔"
ちょっと痩せて顔がごつごつしてきましたよね!
ふっくらちゃみが好みです^^
分け目も反対だし、ひさしまで作ってもらい、リップがギトギトで鼻の下まで光ってる~
鼻毛も切ってやってくださいませ。
ドクロのスカーフが悪いボーイスカウトのようです。
写真はクリアですよね~日本のカメラマンはへた!
チャミは歌を熱唱してる時も眉尻が下がり情けない顔になっちゃうので勿体無いです。
ジェジュンのように歌う時のビジュアルも研究してくれたら爆発的に人気者なのに!

一番下の難顔は若かりし篠田三郎に似てます。
この中で一番好き^^
2009.06.27 17:39 | URL | #RAdMk89k [edit]
リョン says...""
ギャハハハハ~(>_<)
美川憲一、最高ッス!!!!(笑)
私はまたパッツンに切ってしまったのか!
と思ったのですがめっちゃ横に流してただけでした(笑)チャミのこの髪型…サラリーマンの73分けにも見えて………(-.-;)(爆)
今日で最後ですね~
チャミがバンコク好きって初めて知りました~^^
いつも汗を拭ってるので今回はまだ涼しかったんでしょうか?(笑)
2009.06.27 21:18 | URL | #- [edit]
sai says..."No title"
いつもおもしろい着眼点のブログ楽しみにしています。
初めてコメします。

言われれば美川さんに見えてくる。。。

そしてちゃんぴんさんのコメのボーイスカウトがツボです(笑

2009.06.28 18:57 | URL | #kXwgQfKw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/937-51f9addc
該当の記事は見つかりませんでした。