スポンサーサイト


だめです。

coolbis.jpg


チャミ in Cool Bis(笑)

ちょいと短すぎる袖が乙女チックです。
しかし今日は男だねぃ。
とがった頭のてっぺんがLOVE
ネックレスがチタンでなくてよかった。。。


名古屋のレポなんですが、思い出せないんです。
よっぽど興奮してたんでしょうね・・・私。
断片的には覚えてるくせにまとまらないんです・・・
どうしよう。たぶんこのまま書けない気がします。
もし楽しみにしてる方がいらっしゃったらすいません。


名古屋では、MCが終始「ひつまぶしパワー」についてに
なってしまった我らがチャミ王子。
しかも早く次に行きたい理由を「トイレに行きたいから」とのたまったこの男(笑)
座って聞いてと投げやりに言ったあと、いうこと聞かない客に
「好きにしてください」とあきれ顔(爆)
他のメンバーがものすごい優しい言葉をファンに話しかけてくれる中、
「〆チャンミン」に徹するこの男。。。


客いじり?つか、どSキャラ満載でつっかかってくるこいつは
他のメンバーにない愛情表現で、たくさんの愛を伝えようとしているのですよ。
えぇ、、、わかりにくいです。
でもこんなことをファンに向かって言えるようになったチャミを
私はうれしく思うんですよ。
ジュンスをからかうように接するようになったって思ったらダメ?
たしかに何度も受けたこと(下ネタ)を繰り返すとこなんか
まだまだ「ガキんちょ」ですが。
年齢の割に精神もお顔も老けてますから、
こういうとこでバランスとってるってことで(笑)
あーほっぺた、うりうりして「こーいつっぅぅ。かわいくねーー」ってやりたい


こんなチャミですが、みなさんまだまだよろしくお願いします。
保護者チックなチャン子でした・・・



スポンサーサイト

-4 Comments

アヤチャンミ says...""
おはようございます^^ チャン子さん まったくもって同感デス!! チャミペン以外の方があのブラック発言を寛大な心で受け止めて下さる事をハラハラしながら見守っているオンニの一人です私達にはそんなチャミがホントに可愛いですね(*^^*)
2009.06.25 08:04 | URL | #- [edit]
May says..."No title"
チャン子さん、お久しぶりです(^^)
名古屋のチャンミンが目に浮かぶようです(笑)
これから、もっともっとそんな姿みせてほしいです(笑)
今日フレンドパークでのチャンミン、私にはなんだかカッコ可愛いという感じで、今日の5人の中で一番ニコニコしていた気がします♪
チャン子さんがおっしゃる「愛情表現」のひとつかなと思いました☆
またおじゃましますm(_ _)m
2009.06.25 21:59 | URL | #- [edit]
nara says..."お久しぶりです"
私も名古屋に行きました^^
「トイレに行きたい」なんて言いながらも歌は落ち着いて歌っていたので大丈夫なのかと見守ってました

あとはドームのみですね
どんなステージになるか楽しみです
2009.06.26 11:39 | URL | #mFtcwT5s [edit]
みん♪ says...""
チャン子さん、こんばんは~

名古屋公演、ホント最高に素晴らしかったですね。モチロン彼らはいつもその時その時の最高を見せてくれますがe-420
いつ見てもチャンミンは格好よくて可愛くてドキドキきゅんきゅん萌えっぱなしでしたe-266
毎回チャンミンから目が離せないまま終わる3時間e-420
ワタシも今ツアーが終わって抜け殻状態ですがDOMEまでにはテンションあげていきたいです~e-343
2009.06.26 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/936-0add264d
該当の記事は見つかりませんでした。
