

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!!!

ED8C8CED8C8CEB9DBCECB998(4)5.jpg


君は愛される術を知っていて。
愛されることに貪欲で。
そのくせ、少しでも愛を感じていないと不安で。
最高な笑顔を見せていたかと思えば、すぐに不機嫌になったり
めんどくさい。
でもそのめんどくささが愛しく思えたりする。
言ってみれば不可解。だから面白い。


ED8C8CED8C8CEB9DBCECB998(4)2.jpg


きっと日本で迎えるBirthday。
どうか素敵な時間が過ごせますように・・・
たくさんの幸せがユチョンを包んで離さないように・・・
たまに来る不幸せに打ち勝つ、強い心を備えてくれるように・・・
まゆげが消えませんように・・・(笑)















-3 Comments

りょう says..."ミッキーbirthday"
たびたび、コメントすみません、全くの同感だったもので。
チャン子さんの文章に泣きそうになる時があります。

ユチョンの性格のことを、真剣に考えて分析したこともありますが、やはり難しいです。
でもやはり愛しいです。
彼には本当に幸せになってもらいたいですね!!
一番上の写真がgoodv-218ですね。。

2009.06.04 00:45 | URL | #- [edit]
チャミのり says..."Happy Birthday ユチョナ~♪"
チャンさん こんにちは^^
本当に彼は神秘的な魅力がありますよね☆
周りにもユチョペン多いです。
かわいい感じとセクシ~な感じが程よくて、素敵です^^
メンバーと楽しいBD過ごしてね^0^/
2009.06.04 10:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.04 17:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/925-9d0dc1b7
該当の記事は見つかりませんでした。
