5月31日 福岡②

すっかりやられてしまいました。
チャミだけにではなく、東方神起に。
5人が生み出すPOWERを感じた気がしました。
見るたびに勢いをます、すごくなる。
なんて言ったらいいんだろう。
でも今日は彼だけの頑張りでなく、観客の力がちゃんと彼らに伝わってた気がする。
たくさんの思いを受け止めて、ひとつになってた気がすごくしました。
そんな素敵な空間に存在していられたことに感謝です。



phototo14.jpg

なんどもなんども

歌うよ 大切な君のために

この世でひとつの 確かな宝物

You're the only love,forever



チャミの歌の力がものすごく伝わって、久しぶりに泣きました。
いいもの魅せてもらいました。
少し落ち着いたらまた書きたいと思います。きっと、たぶん








みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!

4 Comments

ももちゃん says..."おつかれヤマ♪です"
前にもコメントした福岡のももです。31日のライブすごく盛り上がってましたね。
チャンミンは100点満点中150点でした!!
最後のボレロの5人のうるんだ瞳、忘れられないです。
私は31日のみ参戦なので、今までの公演の雰囲気とかわからないですけど、チャン子さんが『観客の力がちゃんと彼らに伝わってた気がする。たくさんの思いを受け止めて、ひとつになってた気がすごくしました。』
と書いてあったので、嬉しくなりました。
またレポート楽しみにしてますね。
2009.06.01 02:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01 10:10 | | # [edit]
亜キ☆ says..."はじめまして(^^★)"
はじめましてv-238チャン子さンv-254

私ゎ今中学生の亜キ☆と申しますv-10e-241

e-51私もチャンミン…大好きでつe-51

私ゎ韓国にいるトキからの東方神起ファンで、よく韓国に家族で行ってました~~e-266

そんぐらぃ好きですっe-420

チャン子さン、福岡のコンサートに行かれたんですね~v-10

私も出来れば全国v-237回りたいくらいです…v-238

私ゎ札幌に住んでぃルので、この前の「v-343真駒内セキスイハイムアイスアリーナv-343」の会場で見てきましたv-345
チャンミンかっこよかったでつ…v-10
ホレてかえってきました…v-238

なんか…失礼な日本語とか言葉遣いとかあってすぃませんでした…v-436

また出来るときにコメe-420しますッe-287

でゎ02…さようならv-423
2009.06.01 11:48 | URL | #- [edit]
まりも says..."はじめまして!"
チャン子さん、はじめまして☆
”まりも”といいます。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました。
私もチャミくんが大好きです。

私も31日参戦してきました!!!
ほんっとに感動しまくりでしたよー。。。
最後のBoreloは涙が止まりませんでしたぁ。
今日もまだ上の空状態で・・・ぼーっと・・・

でもメンバーみんなが楽しそうにはしゃいでくれて
良かったですね!
チャミくんのBLOGコメ『だいすき!ふくおか!』は
とっても嬉しくなりました。また来てね!チャンミン!
美味しいものたくさん食べれたかな?

しかしチャミくんはとってもカッコよかったですねー★

長々とゴメンナサイ。またコメントさせていただきます。
2009.06.01 14:40 | URL | #CGSys/Bo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/922-d0ca21e4
該当の記事は見つかりませんでした。