5/24 札幌②

今日も無事に終了~^^

クララはついに完全復活の模様!!!
あ、昨日のうちの子、ある衣装でズボン前後、反対に着てたようだと
お友達からタレこみが(笑)マジ???
早着替えが何回かありますからね・・・
もし見た方がいらっしゃたら、ぜひおせーてください。


13/○


今日のサンキューメールはジュンちゃんです^^

rtjrtu.jpg


札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます〜

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで
みなさんも元気にしていてくださいね〜
( ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.25 22:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.26 15:43 | | # [edit]
チャン子^^ says..."Re: 行ってきました"
鍵コメMさん

なんてすごい、熱いレポなんでしょう!!!
いやいや、全部伝わってきましたよ。Mさん。
私だけで味わってしまった・・・いいのかな?
読んだあと、あたたかいものが胸に込み上げてきましたよ。
本当にありがとうございます。
中でも

「札幌2日間
ちゃみの歌声に
ちゃみの笑顔に
ちゃみすべてにやられました。 」

この言葉、胸にずーんときました。
ごめんなさい。勝手に使ってしまって。。。
いやぁ。私も福岡でこの状態になるべく、チャミ見てきますね^^楽しんできますね^^





2009.05.30 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/917-c99c8516
該当の記事は見つかりませんでした。