fc2ブログ

5/23 札幌①

無事終わったみたいですね。
彼がついに完全復帰!?
うわーもう大丈夫なのかしら???


2_1243057289-090523_125612.jpg


今日の一枚。
いやーものものしいマスクが・・・
まだまだ先がありますから、体調管理にはくれぐれも気をつけて~
5人もそうですが、みなさんも気をつけてくださいね。
いよいよ福岡が迫ってきました。
なんだかまたまた落ち着かない1週間になりそうです(笑)


↓続きにThank you メールを追加しました↓


jyunchan2.jpg


カリスマ、全開だって




ppl003.jpg



みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ

スポンサーサイト



4 Comments

りょう says..."シア"
完全復活ですね!!
これからのライブで復活見れる方が羨ましい!
福岡いよいよですね、友達がプレミアらしいですが。。
チャン子さん楽しみですね♡
上のskinが変わってる~!チャミ萌えe-349
やられたか~も増えてるぅ!

2009.05.24 20:38 | URL | #- [edit]
チャミのり says..."ワクワク♪ドキドキ♪"
チャン子さん お久しぶりです^^

いよいよ次の土日は 福岡ですね~~(^^)ノ

毎日ライブにむけて テンション盛り上がってま~す♪

本当に本当に インフルエンザに気をもみましたが、

あと1週間、何事もなく過ぎて欲しいと思います☆

あ~~早くチャミにあいたいな~~^0^

2009.05.24 22:45 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says..."No title"
チャン子さん おはようございます♪
札幌1日目だけ参戦してきました
えっ!おズボンが反対?んー残念!遠すぎて見えなかった~。。。
今回はオープニンクからスクリーンの後ろでジュンスがみんなと同じようにガッツリ踊っているのが見えてテンションぐンわぁi-184i-184i-184あがりました
チャミはすごいナチュラルなヘアスタイルでめちゃかわいかったですi-233
ずいぶん髪の毛をすいたようにみえました
”バシンザシっ”の掛け声は「かーにかに♪」でした
これを聴いたとき予想通りでどんだけ蟹なんだよーって嬉しくなっちゃいましたi-237
そしておなじみ、触られたあとは唄いきってから「キモチワルイ。。。」とi-229
あとジェジュンの自作曲の話になるとみんなが水を飲みにいくところでは
今回はひとりひとりハケていきジェジュも1人目のユチがハケた段階ではまだ「(他メンバーが残ってて)よかった」と
しかし話をしていくうちに順にハケられて最後に残ったのはチャミ
「チャンミン、ありがと♪」と言ってましたが結局最後はひとりにされました 笑
今年のライブはY字ステーシ先端周辺が一番楽しいかなと思いますね
1日目の全体的な印象はなんだかお疲れ?といった感じ
まだ韓国モードから日本モードに切り替わってないかな?とi-230
ただズンス復活で今日はテンションがいつもよりあがってますとジェジュコが嬉しそうに言ってました♪
ジュンス復活ステージが見れて嬉しかったです
もし大阪に行けないとなると私は今回のツアーが”しゅーりょー”(終了)なので。。。泣
ドーム、甘く考えてました。。。大泣

今日のフレンドパーク気になりますね
チャミは壁に張り付いてくれたかしらー?i-179
2009.05.25 22:16 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."こんばんわ^^"
りょうさん

シアたん、完全復活でバンザーイ!
福岡、しっかり楽しんで参ります。
TOPのチャミ、なんかかわいいでしょ?
DVDで萌えた場面のひとつです。
お陰で「やられたぁーーうさぎ」も増加中(笑)


チャミのりさん

いよいよ明後日ですね。
インフルも沈静化の様子でほっとしてます~i-236
あとは無事に幕があがるのを待つだけ(笑)
思いのたけをチャミにぶつけちゃいましょう!
きっと受け止めてくれますi-175


ミニ羊さん

仙台に続き、熱いレポありがとうございます~i-239
ジュンス復活にテンションあがったのわかります。
つかファンより誰より上がったのは、他の4人に違いない(笑)
やっぱ㌧は5人でないと!!!って
一番思ってるのは彼らですからね。
そんな感動の初日を見れて裏山です。
回を重ねるごとにトークもだんだんこなれてきてるみたいだし、
最強チャミが見れてなんだか、次が楽しみです^^

福岡の”バシンザシっ”の掛け声は
やっぱめんたい?ラーメン??も・つ・な・べ???
うははは。もう勝手に想像して盛り上がってます。
体はぐったりなんですがね。。。

フレパは参加したお友達によるとチャミがすんげー
かわいかったとのこと。
しっかり貼りついてたけど・・・続きはOAで!!!

2009.05.28 23:18 | URL | #1RcAwAMc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/915-cf8b27c6
該当の記事は見つかりませんでした。