5/17②


仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです

今日はあいにくのだったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから
すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください

ありがとうございました
\(^^)



15/○・・・
遠い仙台に思いを馳せる・・・
無事終わったようでなにより!




633781062921522500.jpg


背中に「ジュンス命」って書いてある【爆】
しかしほっそいなぁ。。。このウェスト。
がっしりつかんで離さない・・・
今週末は北海道!!!
ラムしゃぶと大好きなカニっ、カーニ食べれるね。
こないだ自慢されたから、思う存分JJのまで食べてしまってあげなさい~








スポンサーサイト

7 Comments

ミニ羊 says..."No title"
チャン子さ~ん♪仙台2日目に行ってきました~♪
みんな元気で楽しそうでしたよーv-218
だからこちらも凄く楽しかったですi-237
MCでは結構チャミがフューチャーされてて可愛いカッコイイお顔がスクリーンに何度もアップになってました 嬉♪
”バシンザシップ”のチャミがみんなに触られるところで
「気持ち悪い。。。」とほんと気持ち悪そうにボソっと言ってました 笑
(ちなみに聞いた話だと一日目は「さわるなっ!」だったそうデス 笑)
ジュンスも順調に回復してるようでアンコールはジャンプする以外は結構踊ってて汗だくになってましたよ
プレミアム席にチャミファンの男の子がいて
(もしかしたらお母さんにウチワを持たされてただけかもしれないけど)
ジェジュがそれをみつけて話のネタになってました
チャミも嬉しそうで♪私も嬉しかった♪
次は札幌!大好きなカニ食べてまた御機嫌なチャミ様スマイルをファンの前で見せてほしいデスネi-236
あ、ほんとだ!”ジュンス命”って書いてあるi-175
2009.05.18 08:30 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~こんにちは!
チャンミンメールありがとうございます☆まだ15回もあったのか…ジュンスも少しずつ復帰してるみたいで良かったです(^-^)この後は皆怪我なくドームまで無事にいってほしいですね!
ところで、あのカゲキさん風衣装は一体…ある意味今までで最強じゃないですかね?!(爆)

下の写真、見える見える~ジュンス命の文字が(笑)
2009.05.18 16:28 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."タンキューっす^^"
ミニ羊さん

待ってましたよ。100パーセントチャミLOVEレポ(笑)
はるばる行ったぜ、車が千台・・・って感じですか?
たくさん幸せを5人にもらったようで裏山です~v-346
さっそく幸せのおすそわけ、Thanksであります☆

つか、ついにチャミの毒舌に火がつきましたね。
さいたまではジェジュンに突っ込まれて
照れてものすんごいかわゆい表情を見せたチャミだったのですが・・・
本領発揮???
あんまりデビル魅せると他メンバーペンに嫌われるから
ほどほどにと心配してみる・・・
チャミペンにとっちゃ、
「きたなぁ!」って感じで喜ばしいんですけどね。
あれっ?おかしい私?
ジュンスも順調に回復してるようでうれしいですね。
完全復活はまだわかりませんが、
無理をしないで、がんばってほしいなぁと思います。

チャミが楽しいと私たちも楽しい!
その通り~v-357
カニを前に小躍りするチャミをぜひ見たいっすねぇv-343
カニとジュンス・・・いやメンバーがいればチャミは
生きていけるのだろう・・・


KUGUさん

KUGUさんにも見える???
「ジュンス命」の文字が・・・(笑)
「どんだけジュンスが好きなんだろう?」
大好きなジュンスの怪我も順調に回復してて
きっと喜んでいるに違いない・・・
素直には言ってないだろうけど(爆)

この調子だとDOMEまでには完全復活しそうですね。
つかアジアコンサートも控えてますから・・・
なにげにカゲキ風衣装、ジュンスも最強っすから・・・
あれは記録に残したくないなぁ・・・(涙)
DOMEでは衣装チェンジを望むところです。
いや、マジで・・・





2009.05.18 23:30 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."Re: 今さらですが"

いやぁぁあ。。。ribaさん、こんなに詳しくかんわぃいチャミの様子を教えてくれて
ありがとうございます(涙)
ブラックチャミ炸裂。しかもそれを払拭したいかのようなGAG・・・
唐突すぎてすべっちゃったのねぃ(笑)
ってチャミぺんにはおいしすぎるじゃないですかぁ。仙台!!!
他の会場でも、チャミが他のメンバーに負けないように
MCでも光輝く姿をぜひにぃぃぃ。


2009.05.20 00:06 | URL | #- [edit]
あさこ says...""
こんばんは★
前の日記ですが、コメントのお返事ありがとうございますo(^-^)o
うれしかったです♪

日記にチャンミンのコメントをのせてくれてありがとうございます☆

「ジュンス命」ってTシャツに書いてあるのかな!?って思わずじぃーっと見てしまいました(笑)

ブラックチャンミンも生でみてみたいなヽ(´▽`)/
2009.05.21 00:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 12:35 | | # [edit]
チャン子^^ says..."こんばんわ^^"
あさこさん

こちらこそ、コメントありがとうございますです。
さすがに背中に「ジュンス命」は書いてないけど
チャミのジュンス愛は誰よりもかもしれない・・・
たまにジュンスが嫌がってる気がしないでもないですけど(笑)


鍵コメUさん

どーも。すっかりご無沙汰ですいません・・・
Uさんにも見えましたか?「ジュンス命」
すこーし一方的な感じもしますがね。
ただチャミの愛はまっすぐすぎて(笑)
ジュンス、受け取ってやって。

そちらに行くかは???
日程的に厳しいっすねぃ(涙)
行きたいのはやまやまなんですけど。
無事、Uさんが行けることを祈ってますよ~i-189
また遊びにきてくださいね^^
あ、PCの調子もよくなりますようにi-189i-189i-189



2009.05.21 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/912-2de80583
該当の記事は見つかりませんでした。