5月4日 神戸①


神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、
直前のリハーサル中、足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v



初日、無事に終わったようですが、
なんと想像もしなかったアクシデント発生!!!
ジュンジュワーやないって、ジュンス・・・
ただ今は回復に向けて、今回のGOAL「東京ドーム」までがんばってほしいと
願うだけです!
たくさんの声援と拍手で彼らを盛り上げたいですね~


*Rさん、いつもありがとうございます

スポンサーサイト

6 Comments

KUGU says...""
チャン子サン~こんばんは☆
私はまだ参加するのが先なので、インフルエンザの心配だけしてたんですけど、まさかこんな初日になるとは…ジュンス、すごく悔しいでしょうね(>_<)でも彼らの事だから、きっと5人で今出来る最善のパフォーマンスを見せてくれたんだろうな~と思います。
怪我の程度が重くないように…とにかく早くよくなるよう祈ってます!!
東方神起、頑張れ~!
(でも出来るだけ無理はしないように…)

2009.05.05 00:01 | URL | #- [edit]
リョン says..."こんばんはm(__)m"
夜分遅くにすいませんf^_^;
初日に行ってきたのでどーしても書きたくて…

ジュンちゃんの脚の怪我は骨折とか、靭帯とかいろんな噂がありますが、今日の発表では症状については何も伝えられてなくて…
でも、やっぱりカリスマで車椅子に座りながら歌ってたんですが一切ブレずに本当に上手かった…

そして、チャミ!!
ボケ担当のジュンちゃんをイジレないし、メッチャ②トークも頑張ってました!!
ダンスがすっごいうまくなってたよーな気がします^^

ジュンちゃんが復活して、また構成も変わるかわからないですが内容は凄く良かったです~
あ、歌詞忘れと音の外しはいつもの事ですが(笑)
皆の絆の深さ、プロ意識、思い合う心、ファンへの感謝のきもち…
凄く凄く伝わりました。

明日も楽しんできます~!
2009.05.05 02:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.05 13:11 | | # [edit]
チャン子^^ says..."気になるジュンス"
ファンクラブからお知らせ来てましたけど
今日もジュンスはステージにあがるようですね!
100パーセントは無理でしょうが、
ジュンスがファンのためにってがんばってくれるなら
私たちはジュンスとそしてジュンスがいない分
頑張ってくれる4人に大きな愛を伝えるしかないですね^^
うーん。今日行かれる方、そしてこれからの方
よろしくお願いします~


KUGUさん

docomoのiメニューのTOPニュースにも
この話題がでてました。
大きくとりあげられるようになったものです・・・

ジュンスのこの悔しさは
きっと私たちの想像以上かもしれませんね。。。
でも彼にはフォローしてくれる心強いメンバーが
いてくれるから・・・
きっとこの悔しさをどこかで見せつけてくれるって
いい方向に結び付けてくれると信じています。
まだツアーは始まったばかり。
悲しいアクシデントが起きないように
無事に進んでいくことを今は祈りましょう♪
あ、インフルAも本上陸がないことを祈りましょうe-330


リョンさん

さっそくレポどうもです^^
ジュンスのアクシデントはあったものの
無事、素敵なステージがおわったようで
本当に安心しています。
チャミもしっかりジュンスをフォローしてたようで
やはり頼れる末っ子ですe-284
彼らのプロ意識、そして人間味・・・
より感じるステージにこれからもっと創り上げていくの
でしょうね・・・
本当に楽しみです。
今日もしっかり楽しんで~^^
って最中ですね。


鍵コメさん

書き込みどうもです^^
後でメールしますね~


2009.05.05 16:35 | URL | #- [edit]
riba says..."チャミ♡ チャミ♡"
いろいろ心配な状況で幕を開けた4日、私も参加して来ました!!
シアの回復を祈りつつ、萌えポイントもご報告したくて、おじゃましま~す。

チャミ目線で見た今回、「ダンス、すっごいです!」
腰。。。砕けますよ。特にNobody Knows のダンスなんて、
ホントにセクシィ~~♡ です。あの完璧なルックスと完璧なスタイルで踊られたら。。。。
歌唱力も、すごくupしてると思いました。
抑えた部分の歌い方や、歌い上げる部分の声の伸びも♪
やっぱり、進化し続けるシムチャンミンですね!
2009.05.06 11:07 | URL | #IOTChs2E [edit]
チャン子^^ says..."ribaさんへ"
レポありがとうございます!
いやぁ。チャミに腰砕けですか???
よし、望むところです(笑)
いろんな部分において成長し続けるチャミの姿を
早く私も体感したいっ。。。
ribaさんの萌えポインツ、しっかり見てきますね^^


2009.05.06 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/904-db8f88d7
該当の記事は見つかりませんでした。