久々に

4u5.jpg


協賛写真です。DNBNからお借りしました。
おすまし顔が
このあたりだと、普段着てそうですね!


あ、㌧モバのスタッフ日記(?)が更新されてました。
ツアーリハーサルも架橋でしょうか???
チャミの二の腕がまぶしいですよ~
って、いつものごとく写真小さいですけどね(笑)
ツアーへの期待が高まる中、萎える話題もたくさんあるわけで・・・
本当にいろんなこと考えるもんだなぁとショービジネスの深さを実感しております。
ま、お客さんを楽しませてこそのショービジネスだと思いますがね


あと、コメントを承認制に変えました。最近変なコメントが多くてですね・・・
今以上にコメント書きにくくなってしまいました。
本当に申し訳ないです。
鍵コメントいただいてる方、早めにお返事しますのでもうちょっと待っててくださいね。


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.21 21:59 | | # [edit]
ゆみこ says..."No title"
初めまして。
私もチャンミン大スキです!!!!e-349e-420

これ、私服ですか??
かっこいいですねっe-415e-415
2009.04.21 22:02 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
協賛写真のチャンミン、素敵ですね~!もちろんモバblogのチャンミンも♪リハ頑張ってるんだな~と思ってたら、今は韓国とか?!
ホント、色んなビジネス方法があるんだな~と、ある意味感心しますf^_^;色々あり過ぎて、ついていけてない今日この頃…(爆)
有線①位も知りませんでした(*_*)!てか、今回のカードのチャンミン、可愛いですよね~♪今度こそウチにも来て頂きたいっ(笑)
2009.04.21 22:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.22 11:22 | | # [edit]
チャン子^^ says..."ありがとうございます^^"
鍵コメMさん

またまたありがとうございます^^
まだまだ妄想いいと思います。
「あると思います!」
勝ち目ないとわかっていても、
何度でも勝負望みたいと思います~


ゆみこさん

はじめまして~^^
これは洋服ブランドから宣伝もかねて提供される服です。
ステージやテレビ番組で着てることも多いですが、
着た写真だけのお披露目だったりすることもあります・・・
今回はどうでしょう?どっかで見れるかもです。
しかしどんな洋服も着こなす、いい男ですね^^


KUGUさん

あ、KUGUさんもついてけない???
私もちょっと無理。ってか軽く放棄(笑)
あははは。「あると思います!」

本当に今回のカードはよさげ。
しかしまだチャミは我が家にやってきません。。。
じゃん念らぁ。。。
KUGUさんはどうだったかしら~???
2009.04.22 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/896-4771ecf9
該当の記事は見つかりませんでした。