有線チャート1位!

いやぁ。発売前ですが、「Share the World」が
有線「週間HIT J-POP USEN総合チャート」にて1位になっておりますね!
ワンピース効果おそるべし・・・
でも「明日来る」のときは全然だったから
今の㌧のパワーとの相乗効果なんでしょうね。
がんばった成果が形になって出るのは本人たちにとっても大きなことでしょう。
今週発売のシングルの結果も1位だといいなぁ。
「Survivor」は強敵だらけでしたけど、今回はいかに?

個人的なことを言えば、結構この歌好きなんですよね。
チャミの声の新たな魅力を感じるというか、チャミ好みの歌かなと。
前向きにイケイケな感じ(言い回しが古くてミアネよ)が、
すごい楽しい気分にしてくれるとこが気に入ってます。
「ワンピース」この間、たまたま見たんで一緒に歌ってみたんすけど
かなりむずかしいっすね・・・英語のとこ全然ついていけず・・・
暗い色調のPVは置いておいて、LIVEで聞いてみたいけど歌うかな?歌うよね???


東京ドーム。自力でなんとか4日はゲット。5日はお友達のおかげで何とか。
でも今まで以上に険しい道になり、しかもお金のにほいがプンプンする
彼らの努力とスタッフの力とファンの力がうまく繋がって
ようやく彼らは日なたで活躍できてると思うんですけど、
なんか最近はファンがおいてかれてる気がしないでもないです。
でも彼らの「ありがとう」に嘘はないから、自分はそれを信じていくだけです。
とはいっても、もし当たってなかったら
私はこんなことを書ける状況ではなかったでしょうね・・・
獲れなかった方にはお気分の悪い文章かもしれません。
本当に申し訳ありません。




スポンサーサイト

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 00:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 02:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 17:36 | | # [edit]
チャミのり says..."落選T-T"
チャン子さんこんばんわ^^
チャン子さん おめでとうございます!!
すごい!!2日間も^0^
私の分までチャミ様ガン見して来てくださいね^^

DOMEやはり厳しかったですね・・・
友達3人で落選、がっかりでしたT-T

発表の前日、主人が もしも万が一当たったら行けば・・・きっと簡単には当たらないと思うよ・・・
はい、そのとうり!
言い当てられて、余計にがっかり><
ファミマも確立低そうですしね・・・

ソウルはシオモニにも観光とごまかせましたが、東京には、しかも一人で何しに行くの?とつっこまれますよね~、主人はよくても義母は・・・
我が家は同居なものでT-T
もし当たってもドキドキは続くはずです><

こうなったら、熊本に行くっきゃないですね
去年の宮崎の暑さの恐怖がよみがえりますT-T
愛があれば暑さなんて!!
あ~DOMEなら快適だろうな^^
でもエイネもはずれたら・・・怖いな~~~
2009.04.21 02:06 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."サバイバーのチャミ"
お久しぶりです

ソウルコンでチャミが泣いた話し・・・
もうそのあとが読めなくて 今日まで来てしまいました

カシちゃんたちの前で涙を流すチャミが
ちょっぴり 私の心はショックを受けてしまいました

なんて言うか・・・嫉妬???笑
心の中ではわかっているんだけど・・

そんな最近の私は チャミに会いたくて
写真を見ては涙がぽろぽろです・・

そして そうなんですよー!(いきなり元気)

私もそう思いました
「サバイバー」はチャミの声にピッタリで
色気もあって 男らしさもあって 元気も出る

すんごーく好きですよ このチャミの歌い方もv-343

太くて抜ける感じがいい~

で久しぶりにここに お邪魔したら・・

ステキですv-343

デザインも「チャミにやられたのかー」笑・・も

良心地がいいですね~

またお邪魔させていただきますね
2009.04.22 21:25 | URL | #9xsPF1TE [edit]
チャン子^^ says..."どもです^^"
鍵コメuさん

お、無事帰られましたね!
今度も強引にまた戻ってきてください^^って
そちらでもまたチャミにあえる予感が・・・
忙しい夏になりそうですね~


鍵コメbさん

お、bさんもですか!?よかったです~
ぜひお会いできたらって思うんですが、
いつものごとくバッタバタな日程なので・・・
申し訳ございませんです。。。


鍵コメSさん

そうですね。あとはなんとか無事に参加できるように
すべての面において準備万端で(笑)


チャミのりさん

そうですか。。。駄目だったですかぁ。。。
うーん。
こうなったら熊本で萌えましょう!
私もさっそく申し込みましたよ。
今年はやめようと思ったんですがね(汗)
熊本は温泉にいくってことでどうでしょう?
日焼けに要注意ですけどね(笑)



2009.04.22 21:38 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."まゆまゆさんへ"
書き込みありがとうございます!

チャミの涙のわけはわかんないけど、
素直に自分の気持ちを表に出せるようになったのは
いいことなんじゃないでしょうか?
チャミはいつも我慢してることが多かったし。
なにか、ヒョンたちに譲ってるような気が・・・
でも最近は吹っ切れたのか、LIVE中もすごくいい表情してて、
前向きな感じが見えますよね!?
でもそのちょっとショックだった気持もわかるなぁ。。。

このBlog、居心地いいですか?
ほぼチャミですからね^^
またよかったら遊びにきてくださいね。



2009.04.22 22:04 | URL | #- [edit]
まりりん says..."No title"
今年になって、いっきに東方神起・・それもチャンミンにはまってしまった主婦です(チャンミンとおない年の娘がいます)。彼らの持って生まれた才能、その上の努力・・・すべてを尊敬しています。チャン子さんのようなファンを持っていることも彼らの人徳だと思うし、私もうれしく思います。愛してマックス、ほんとに楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。


2009.04.23 09:17 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."まりりんさんへ"

まりりんさん、こんばんわ^^

一気にチャミにはまりましたか???
そうですね。5人とも稀に見る才能とオーラと
そしてそれらをもっと輝かせるための努力を惜しまない真摯な姿。。。
本当に魅力あるグループです!
まだまだ大きく羽ばたく5人をいっしょにたくさん応援していきましょうね!

私はまりりんさんに褒めていただけるようなファンではないと思います。。。
全然力不足です(涙)


2009.04.25 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/895-20ba012c
該当の記事は見つかりませんでした。