光州希望コンサート

1238255994_75077.jpg1238255994_7502.jpg 


*出所は写真の中に*


すごい疲れてみえるのは気のせいか・・・
なんか「劇団ひとり」に見えるのも気のせいか・・・
右手に指輪(しかもゴールド)が見えるのは気のせいか・・・
髪型が韓国スタイル。
最強チャミに似合わない髪型なんてないけれど、日本スタイルの方がいいと思う。
えっと、久々書いてダメだしやめなさい(笑)
他のメンバーもチェック!

1238256073_7509.jpg1238255994_7508.jpg1238256073_7512.jpgf0051966_49ce3f115f2c6.jpg

 

みんな鍛えてるせいか、本当にスーツが似合う~^^
ん???ユチョン、後ろ髪はねてるの???
しかし㌧たちはすっかり“大人の男の色香”漂わせて。。。いやいやぁ

今日はロッテイベントだったんですね。
一度は行ってやると思いつつ、どうもね。。。


8 Comments

ミニ羊 says..."No title"
チャン子さん こんにちは♪
なんか久しぶりに韓国ver.のチャンミン観て私も同じこと思いました
サイドバーの頭をムリクリツンツンさせてないチャミがめっちゃ好きです❤
アルバム聴かれましたー?まだ吟味中でしょうか
ぜひそのうちチャン子さんの感想を聴きたいなとか思ってますけど
最近ユチョナの歌い方がお気に入りのミニ羊でした
2009.03.29 12:49 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."Re: No title"
ミニ羊さん、こんばんわ^^i-237
私もサイドバーのチャミの髪型が好きです☆
いや、これもしじぇんに見えて、実は手がかかってたりするんでしょうけど(笑)
あーでも他のすんばらしいFAN見たらi-68i-68i-68
「劇団ひとり」は撤回します!
やっぱチャミはどんな頭でもよし!

アルバム、聞いてますよ~i-194
ヘビロテ中で頭と体にしみこませております・・・


2009.03.30 00:21 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~こんばんは☆お久しぶりです♪
何だか韓国verの髪型も懐かしく感じましたよ!
私は帰ったらまた切るんじゃないかと思ってたので、正直ホッ…f^_^;まぁ、どんな髪型にされても結局はアリになっちゃうんですけどね(笑)
てか、確かに疲れも見えるような…少し肌が荒れてる感じですよね?怒涛の出演ラッシュでしたもんね~ホントにお疲れさま!って感じです(^-^)チャンミンは全体的に口数が少なかったけど、そんな中で福岡トリオの番組が!!最強に面白かった~☆
2009.03.30 02:45 | URL | #- [edit]
ねこ says..."No title"
チャン子さん、こんにちは~お久ぶりです。

やっぱり~ツンツン頭超~懐かしいです~。
どんな髪型もチャミだったら許してしまうんですよ。

私もアルバム聴いてますよ~。
歌詞をコンサートまでに覚えるように頭にしみこませている最中です。
2009.03.30 11:12 | URL | #OARS9n6I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.30 12:33 | | # [edit]
チャン子^^ says..."Re: タイトルなし"

KUGUさん、こんばんは。
韓国に戻るとやっぱ心配ですね。ヘアースタイル・・・
ま、チャミに似合わないものはないとわかっていてもね(笑)
このまま短いスタイルをキープしたまま、日本ツアーに突入してほしいと思ってます。
あと疲れはお肌もだけど、眼にもきてるような。
うーん。でも彼らもこの怒涛の忙しさはあきらめてると思うので、
どこへいっても楽しめていたらいいなぁとそんなことしか祈れない私です。

福岡トリオ、よかったでしょ~v-218
永久保存版です(爆)


2009.03.31 22:55 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."Re: No title"
ねこさん、こんばんわ^^

徐々に?順調に???アルバムの歌たちは体にしみこんでいますか?
私は順調にしみこんできましたよー
この歌たちがどういうパフォーマンスになるのか
今から楽しみな毎日です!
2009.03.31 22:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.31 23:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/887-ae99d7dc
該当の記事は見つかりませんでした。