

出まくり!!!

3465d04f3ae64629b2de0576.jpg

【T V】

3/29(日)24:30~24:55 日本テレビ『Music Lovers 』

3/25(水)19:00~20:42 NHK『春うた』

3/24(火)17:00~19:00 スペースシャワーTV 『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』
※2回目の登場です。詳しくは→http://www.spaceshowertv.com/musicupdate

3/24(火)16:00~16:52 テレビ東京系 『レディス4』

3/24(火)9:55~11:25『ラジかるっ』

3/24(火)8:30~9:55 TBS系 『はままるマーケット』



【MAGAZINES】


4/7(火) 『duet』

4/1(水) 『デジマガ』

3/26(木)『Tarzan』

3/24(火) 『アピーリング』

3/24(火) 『Street Jack』※ジェジュンとチャンミンがお気に入りのジーンズを紹介

3/24(火)『月刊歌謡曲』

3/24(火)『スカイパーフェク!TVガイド』

3/24(火)『スカパー! e2TVガイド』

3/23(月) 『AERA』※初!!表紙で登場します。

3/24(火)『月刊歌謡曲』

3/24(火)『スカイパーフェク!TVガイド』

3/24(火)『スカパー! e2TVガイド』

3/23(月)『JJ』※今月は、ジェジュン、ジュンス、チャンミンが登場です。

3/23(月)『VoCE』

3/23(月)『JUNON』

3/23(月)『Kindai』




Tarzan???

歌謡コンサートってNHK版、演歌系っていうかなんていうか・・・
アッコさんや前川清さんや八代亜紀さんに囲まれていったい何を歌うってのか・・・
いや。でもおもろいかも(笑)
露出増えたというか昔からですが
なんとなくメジャーな番組にでれるようになってうれしいです^^


※増えてる、増えてる~チェック大変です♪でも楽しい(笑)
きたーーーー『duet』って初めてじゃないの???昔よく買ってたなぁ・・・
ribaさん、すてきなレポありがとうございます~^^
チャミのりさん、福岡大変でしたね・・・でもひと目でも会えて裏山です。
次に会える日を数えて・・・がんばりましょう!!!





-5 Comments

ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは~

確かに出まくりです~
覚えるのがやっとです。特にメジャーな番組もお呼びが掛かるようになりました。
うれしい反面~本業の歌・ダンスに影響しないかなぁ?
トンは大丈夫だと思うけど~
トン達歌命だから大丈夫でしょう。
2009.03.05 16:43 | URL | #OARS9n6I [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~こんばんは☆
遅ればせながら、ミロコンのレポありがとう!チャンミン、成長著しかったみたいですね~ますますDVDが楽しみになりました♪(出るかも決まってないのに買う気満々f^_^;)
さてさて、ビックリしますよね~最近の露出の多さ!
私も気になって仕方ないです~Tarzan。
…何で『Tarzan』?!

あっ公式見ましたか?キャンペーンで今年もまた!チャンミンはそちらに行くようですね~(^^)v
2009.03.05 21:56 | URL | #- [edit]
りち says...""
チャン子さん、こんばんは。
ミロコンレポは楽しく読まさせていただきました☆
チャミさまが満面の笑みでルンルン♪していたって友達からも聞いていたので、いいことがあったのか??と。
やっぱりチャミさま!!!←なにが?(笑)


私も、Tarzan・・・??そんな雑誌みたことないよ~@▽@;状態です。
音楽雑誌でも、ファッション誌でもなさげなタイトルですね。
でも、そうなのかな。
かなり気になりますね~~~(>_<)
2009.03.06 01:42 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."またまた・・・"
お返事今頃ですいません・・・


ねこさん

去年以上の露出の多さ!しかも今年はもっとメジャー級なものが増えましたね!
忙しさにはきっと慣れているでしょうが、自分たちの周りの変化に戸惑ってたりして・・・
でも彼らには歌がある!
その歌を愛する私たちがいる!
それでいいと思います(笑)


KUGUさん

長すぎるレポ、読んでくれてありが㌧です☆
私も早くDVDがみたい!!!もう年を増すごとによくなってるというか
やっぱ日本活動が役に立ってると思いますよー
と言ってももちろん㌧たちの努力や実力あっての話ですが・・・
そうそうこっちに来るのに、諸事情により今回は全然会えない予感(号泣)
きっと近くにいるのに・・・
いいの。会えないときは同じ空を見上げて・・・


りちさん

うん。チャミは本当にルンルン♪でした!
土曜は特に(笑)なにかいいことあったかもだけど
やっぱりホームグラウンドで、たくさんの温かい愛に触れてうれしかったんじゃないかな?
日本が長くなると、自分たちを待ってくれてるか心配でしょうから。
でも絶対カシちゃんたちは㌧命です(笑)

「Tarzan」はなんというか、トレーニング雑誌!?みたいな。
ダイエットとか、筋トレとかの。いやースマートでおしゃれ雑誌ですよ。
SMAPの慎吾くんとかつよしくんもこれでダイエットしたり、筋トレしてました。
アーティストと筋トレ???筋トレがんばってるから、取材されたのかな?
㌧の美しい肉体美をぜひ~!!!
(あ、●がみたい~)





2009.03.08 22:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.29 22:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/874-31a54cfd
該当の記事は見つかりませんでした。
