スポンサーサイト


スマスマっ

kimabsa1.jpg


無事終わってよかったぁぁあ(安堵)
また落ち着いたら書きますね^^


スポンサーサイト

-2 Comments

チャミのり says..."すてき^^"
チャン子さんお久しぶりです^^
パソコン壊れて遊びにこれず、すみません><
スマスマは本当にかっこよかったですね^0^
トークでもかわいいチャミの笑顔がたくさんで、
すごく嬉しかったです♪
歌もダンスもSMAPと一体になってきれいでした☆
中居君の歌は相変わらずでしたが、㌧にとって歴史に残る瞬間を見れた気がして、感無量でした^^
金曜のMステが待ち遠しいですね~~^0^
2009.03.03 11:01 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."チャミのりさんへ"

続き書けなくてすいません。
いやぁ。思ったより大事に、しかもキレイに撮ってもらってうれしかったですね!
だんだん㌧の流れにまわりが乗らざるを得ない状況になってきたのかも。。。
今からの露出が本当に楽しみです☆

2009.03.08 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/872-eb6d6d2a
該当の記事は見つかりませんでした。
