最後に21日の話をすこしだけ・・・


21日もお友達のおかげでみることができました!
セットリストはもちろん20日とおなじです^^
でもお客さんのノリがすごくて~
そんなノリにあおられてトンたちも大盛り上がりでした。
いやぁー本当に楽しかった
そんなこの日の印象的なことはこれでしょう・・・


この日、「インサ」でチャミが泣いてた・・・
21日は20日にはなかったファンイベントがたくさんあったし
会場がさらにひとつになってた感じでした。(あくまでも個人的意見)
㌧はでてきていないのに、開演前会場で「O」がかかったところ
会場全体が大熱唱~
そしてジェジェのソロではRとSのたて区画にてグリーンのペンライトが光り
チャミのソロではパープルのペンライトがRの一か所だけでしたが素敵に光っていました。
こんな素敵なファンイベントを見た上に
「インサ」の前の「Don't Say Goodbye」では1番を5人が歌ったあと
それにこたえるように観客がそのサビを大熱唱。
「さよならはいわない」㌧に強く誓ってるように聞こえました。
そんな健気で力を与えようといろんなことをしてくれる姿にぐっときたのかもしれません。
理由はチャミにしかわからないのだけど・・・
私の席から遠くて肉眼では確認できなかったのですが
歌の途中で泣き出しそうになってるチャミがスクリーンに・・・
本当に眼には涙が浮かんでて、唇をかんで湧き上がる熱いものを抑えようとしてるチャミに
私は涙が止まりませんでした。。。
後で聞くとジュンスも泣いていたと聞きました。
そんな二人になのか「ウジマ!」コールが自然とわきあがってました。
㌧とカシちゃんたちの間にはすごい絆がある。
それを見せつけられたような気がしました。。。
早く韓国中心にしてあげてと素直に思ってしまいました。。。


1235315894_mc7.jpg

スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.01 21:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.02 00:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.02 03:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03 11:21 | | # [edit]
チャン子^^ says..."ありがとうございます!"
鍵コメのみなさん。コメントありがとうございます。


鍵コメHさん

長すぎるレポ、読んでいただいてこちらこそ、ありがとうございました~^^
やっぱ日本より韓国だって向こうに行くたびに思います・・・
でもどこにいてもチャミは私たちに素敵なステージをみせようと頑張ってくれてますから。
これから怒涛の日本活動に備えて、しっかり応援していきましょうね!


鍵コメMuさん

いや。もう楽しんだもん勝ちです・・・
日本でもかなりの激戦になってきました(涙)韓国よりたくさん回数があるってのにぃv-406
歌に感情移入して泣けるとは我らがチャミも大きくなったもんです^^
たくさんのカシちゃんたちからの声援を真摯に受け止める姿に感動しました。
日本でもきっといつか。。。
長いレポ読んでいただいてありがとうございました~


鍵コメMさん

いつもありがとうございます^^
いつかは韓国へ帰るんだろうけど、もう少しで日本でブレイク真近ですから!!!
韓国で待ってるカシちゃんたちのためにもまだまだファイティング~と思います^^
しかし土曜のステージは会場全体が怖いくらいに一つになって・・・
こういう姿をいつか日本でも・・・


鍵コメCさん

いやいや。ただただ長いだけのレポですから・・・
本当に読んでいただいてありがとうございます^^
しっかりコンサートは楽しまれましたか???
こちらこそよろしくお願いいたします~






2009.03.07 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/870-3e405871
該当の記事は見つかりませんでした。