スポンサーサイト


ミロコン1日目③

1235315894_mc5.jpg


まだ続きます・・・

チャミの神々しいソロのあと、白黒の映像が流れます。
題して「Hitman TVXQ」
たぶん殺し屋?に扮した5人が鉄砲を撃ちまくって、敵をガンガンやっつけていきます!
その後、始まったのは「Wrong Number」
メインステージ中央に5人登場!
ひゃぁ。。。そしてチャミの「Reset!Reset!」のあと
ポケットからおもむろに銃をだしてメンバーに銃口を向ける~

d9d2493584fcb06e241f1480.jpg


ユノが出し遅れて、それじゃ誰かに撃たれるよーと思ったら
ユノはとっさにゆっくり銃を出して、わざとゆっくり出したように芝居したぁ(たぶん)
そのあと、なぜか観客に向かって本当に「Bang!!!」
撃たないで~(笑)
そしてゆっくりメインステージへ戻って、「Purple Line」
おなじみのイントロにまたまた大興奮!

2曲でこのコーナーは終了して、ジュンスの映像に。
空に赤い風船が・・・「風船」だよなぁと思いつつ。
その赤い風船が飛んでいくとメンバーの幼いときのアニメーションが本当の写真になって登場。
ジュンス→ユノ→チャンミン→ジェジュン→ユチョン(ユファンと一緒)
そしてやっぱり始まった「風船」だけどボサノバ風。
5人はメインステージの階段に腰かけて、やさしくなでるように歌います。
海辺で散歩しながら聞くといいかも。
そのあとまた映像に切り替わって、夜空の下、親子の上を飛んでく風船・・・
そしてメインステージ左端にチャンミン!!!
またまた優しく言い聞かせるように歌い始めた歌はまたまた???
後で調べたら韓国の童謡だそうで。
いやぁ。。。しかしチャミソロですよ。この歌
他のメンバーは空を飛んでました(笑)
ジェジュン→自転車、ユノ→傘、ユチョン→背中に羽、ジュンス→ほうき
順番は違うかも。またいでいたほうきをわざとはずしておどけるジュンスがかわいかったです^^
その間、チャミも上昇しておりました。
最後に親子と三日月に座ってる㌧のシルエットの映像が印象的でした。

そしていよいよ「Love In The Ice」
メインステージの5人の後ろには、氷に閉じ込められた5人の映像が。
歌ってる途中でその氷は砕けて・・・
そう永遠の優しさで溶けてったの(笑)
その映像のチャミの美しさったら・・・いや五人ともだ・・・歌声とその映像がマッチしてて
本人たちは歌ってるんだけど、歌声に酔いながら映像にも見入ってしまうという。。。
もうひとつ目がほしいと思った瞬間でした。

そのまま盛り上がった気持ちを盛り上げる「Don't Say Good-Bye」

d0048319_49a667b496726.jpgd0048319_49a667c62b849.jpg

このとき本当に近くて・・・
この写真のアングルと同じ感じでチャミにみとれておりました。。。
最初花道にたったチャミは近さに照れて「二っ」って笑っちゃったんだけど
すぐに曲の世界に入るべく、顔をきりっと変えてしばらくすると目を閉じてスイッチ入ってました。
私もチャミしか見えない世界にロックオン・・・
いやぁ。。。久々に近くでみたチャミは本当に美しくて、清らかなんだけど大人になってた。。。
しばしボー然とチャミだけを見つめて、言葉も出なくって・・・
そんな私にチャミは目を反らしましたとさ・・・
このあと「インサ」で花道中央に移動するまでずっとそんな調子でみとれてました。
久々というか、初めて生で聞いたのかな。この歌。
5人とも感情入りまくりで、鳥肌立ちました。。。


l02.jpg






スポンサーサイト

-2 Comments

みん♪ says...""
パンダル?のチャンミン、とっても可愛かったですねe-266
モチロン兄さん達も(笑)
チャンミンのソロで涙、LITIで涙、インサで泣いてるチャンミン見てまた涙~(私は土日だったので)。でも泣いたら見えないし~(><)自分との闘いでしたe-330
歌が本当に心に響きましたね。
LITIのバックの映像、私も素敵なのに「両方は見れない!」って思いましたよ~。アレでPV作って欲しいですe-420
2009.03.04 02:16 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."みん♪さんへ"
パンダルってあの童謡かな?
チャミに童謡なんて・・・意外にベストマッチでしたね(笑)
優しく歌い上げるチャミはまさに王子様!!!
盛り上げるヒョンたちのフライングも見ものでしたねv-22

心にすーっと染みる歌を歌えるようになってきましたね。
いや。私たちが涙もろくなった???(爆)
LITIの映像、絶対あれだけで見たいからDVDに入れて~v-238




2009.03.08 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/867-5d90a570
該当の記事は見つかりませんでした。
