みろこん1日目②

2644fd2a9a9c4bbb023bf656.jpg


やっとこ続きです^^
また長いけど、よかったら続きからどうぞ~


メンバーがはけたあと、たぶん映像が流れたかな?
(確か摩天楼?都会の夜景の映像だったと思う)
そして花道の右側からユチョン登場~!!!
ソロステージ第一段の始まりです

「コツコツ」靴音の効果音とともに目の前を歩いてく~
マイケルジャクソンかチミは(笑)
でもマイケルどころじゃないよ。。。白シャツ、ジーンズ、帽子のユチョニはかっこいいい~
私がやられたのはそんなユチョンさんの後姿・・・
ちょっと太ったといわれておりますが、お肉のないお尻はセクシー
後姿フェチな私にはたまりませんでしたっ
とろける笑顔でファンの心をかっさらいながら
花道の中央へ。
そこにはピアノがあって、そこにいるのが当たり前みたいにユチョンがスタンバイ。
お客さんに話しかけながら、反応を楽しんでるユチョンは本当に天使みたい。
ピアノ弾きながら楽しげに、「ヨウビ」とあと知らない歌。
これを歌うわけじゃなさそう。。。

1235296703_mirotic2.jpg1235315894_mc3.jpg1235389983_p2.jpg


そんなユチョン。いったい何を歌うの~???と思ったら
「Love Bye Love」 だった。
大胆なJAZZアレンジで最初のフレーズ歌うまでわかんなかったし(笑)
曲がわかった途端、会場からは大歓声
いやぁ。。。サビの「バイっバイっバイマーイラブ」は本当に頭から離れない~
このアレンジ、私好きです
歌いながらステージがくるくる回り、そのままメインステージへ戻っていくユチョンさん。
目回らなかったんだろうか???
しっかり観客を楽しませて、たぶん自分も楽しんでたユチョンさんの次は

ジェジュン~
ジェジュンはメインステージの上段でずっと歌ってました。
写真見つけれなくてごめんなさい。
チェックのシャツにおなじみのブーツイン!
歌はお得意のロックバラード系。
原曲は知らないけど、ものすごく切ないというか胸がはりさけそうなほど悲しいの。
ジェジュンの歌声が・・・はぁ。。。重い心に雨が降ってきた感じ
でもこの歌も好きだ

で、雨が降ってきた私の心に
明るい太陽の光を差し込んでくれたのは・・・


44799012e058bceec2fd7849.jpg


まさしく チャンミン

優しいイントロにうっとりしながら
メインステージの下からゆっくりせりあがってチャミ登場。。。
まったく聞いたことのない歌に最初は?だったけど
歌い始めるとチャミの歌のための歌に思えてきて・・・なぜか目をつぶって聞きたくなったんですよね。
って目をつぶったら見えないから(笑)、少し遠いメインステージを見つめてました。
優しさと力強さを上手に声の抑揚に現わしてて、その歌声に包まれてチャミと勝手に二人の世界。
いやぁ。。。チャミ
自分で探したのかな?これって帰ってから原曲聞いたら
ものすごい高い声の女性が歌ってる曲なんですよ。。。
(「Upon This Rock」 Sandi Pattyという人の歌です)
女性でもこんな高い声は出ないってほどの。どんだけ音域持ってるんだチャミ。。。

cbfcf843e6edae3372f05d4b.jpg1235418734_0214.jpgfe76683483af4f6e241f144a.jpg


その音域の調整をつかさどるのは、チャミの右手~
今回もよく動いてたっす
難しい曲を歌いこなすチャミを見てたら、なんだか頼もしく思えちゃって
泣けてきた私です・・・最後の歌いあげる姿に大歓声が巻き起こってました。
こうやって心に響く歌をずっと歌い続けてほしいものです。


あ。また書きすぎてしまった・・・
次に続いていいですか?続けます(笑)





3 Comments

KUGU says...""
チャン子サン~もちろん!続けて下さい☆
楽しみにお待ちしています~(^-^)
ソロ歌組、それぞれが自分にピッタリの選曲だったようですね♪去年と似た感じのセレクトで少し意外性がない気もしましたけど、でも皆去年以上の歌を聞かせてくれたようで…
あ~早くDVDが見たいものです(>_<)
2009.03.01 01:23 | URL | #- [edit]
みん♪ says...""
ユチョン、セクシーでしたね。
あんなんで花なんて手渡された日にゃうっかり好きになってしまいそうですよ。
さすがセクチーテロリストゆちょんさん。
チャンミン、本当に本当にステキでしたねe-420
あのチャンミンを表現する言葉が見つからない自分のボキャ貧ぐあいが情けないほどです。
私も涙が出てしまいました~
2009.03.01 12:42 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."どもです"
KUGUさん

たしかにみんな自分にしっかりあった曲でした^^
去年よりもたしかな成長とあと技?をみたような気がします。
はぁ。。。本当に早くDVDが見たいですね~v-20


みん♪さん

ユチョンは本当にセクシーというか、自分のチャームポイントを知ってるというか・・・
「セクシーテロリスト」まさにその言葉通り(笑)
いやぁ。私もチャミを表現する言葉には悩みます。。。
どんな言葉もあてはまらない、つかそれ以上の魅力を感じてしまうので・・・
もうチャミには「言葉はいらない」ってことでv-218



2009.03.02 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/866-e5c02530
該当の記事は見つかりませんでした。