

また・・・


短くなってる・・・
浜美枝(モンチッチ)に逆戻りか(笑)
ようやく前髪が伸びて、今の感じが好きだったのになぁ。。。
今日のタイ写真を待つ

最新のヘアスタイルは続きに。。。

d0053145_498c5393c628f.jpg

↑これは去年の11月頃の協賛写真です~↑

090bd2948b381c54d1135eb0.jpg51760159200902070058324154230326531_002.jpg18c75f2b9651af275343c1a2.jpg


-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.07 09:41 | | # [edit]
riba says..."ケンチャナ!"
元が綺麗だから、髪形問わずにモシッタ~ですが。。。。
ほぼスポーツ刈りですね ^^;

それにしても、やっぱ荷物が多いチャミですね。
2009.02.07 20:05 | URL | #IOTChs2E [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~また短くなっちゃいましたね♪私も程良く伸びてきた今の髪形、かなり好きだったんですけどね~f^_^;
韓国コンサ仕様かな?しばらくは伸ばす予定はないんですかね?
とりあえず、タイコンが皆楽しく無事に終わってることを祈ります(^-^)
2009.02.08 00:42 | URL | #- [edit]
santa says..."見ちゃいました(^-^)/"
50人くらい劇場にはお客さんがいました。鼻の下を伸ばしながら、いつかいつかと…予告を見てたら、Boleroが流れてきました(≧▽≦)体がゾワァ~ってしました!声は出せない!出しちゃいけない!と言い聞かせてました。ほんの1秒くらい5人が映りました(*゜▽゜ノノ゛☆一時停止!!って思いましたが、無理でした。当たり前ですよね(笑)
また~、チャミがセンター?たぶん…チャミしか見えてなかったから?とにかく目立っちゃって終わってから1人でノロノロ~ンてニヤけてました(*^_^*)劇場のみなさ~ん!見ましたかぁ~?って言いたかったです。
ベンジャミン・バトン3時間ありましたがなかなかよかったですよ。
去年の春くらいでしょうか?懐かしい髪型でした(^-^)
モンチッチ…あ~やっぱりやられちゃいましたねヾ( ´ー`)
2009.02.08 00:54 | URL | #- [edit]
chiromi says..."2007年の髪型が懐かしい…"
チャン子さま
モンチッチかぁ…。チャミは短いヘアスタイルがすきなのかな?
実は私、チャミは2007年の武道館ライブの頃の長髪が
一番似合うのではないかと思っているのですが、
あのヘアスタイルはちまたではあまり人気がなかったのでしょうか?
私のまわりでは、武道館ライブのチャミは長髪の美男子と、
かなり好評なのですが…?
2009.02.08 02:09 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."髪型ひとつで・・・"
気分もかわるってか(笑)
なんとなく、王子様イメージから“ナムジャ”イメージを求めているのかもしれない。


鍵コメさん

うーん。。。妹さんとの約束・・・
タイコンのチャミを見ましたが、意外と前のモンチッチよりいいかもですよ。


ribaさん
スポーツ刈り。確かに。最初はショック受けるというか、がっくし来るんだけど
見慣れると「いいじゃーん」ってなってしまう。
やっぱりチャミから離れられないぃv-238
しかし、あのトランクには何が入ってるんでしょうねi-178


KUGUさん

やっぱり?最近の長さがハマってきたなぁと思った矢先だったので。。。
しかし見慣れると「チャミぃi-175」ってなるんでしょうねぃ。
ソウル→日本とコンサートではどうスタイリングされるのか!?
こうご期待って感じですかねi-233


santaさん

おっ。見に行かれましたね!?「ベンジャミンバトン」
しかしsantaさんには映画よりちょっとのチャミの記憶の方が鮮明なのでは(笑)
意外なところで㌧を見たり、聞いたりするとテンションあがりますよね~
あ、「昴」もちらっとしかでないんですよね・・・残念i-238
ご報告ありが㌧でした^^


chiromiさん

2007年の武道館スタイル。私も好きですよ~
前の編み込みデコだしはあまり好きではありませんが・・・
私のBESTヘアは2006年の「“O”正反合」のときのサラサラスタイルかなぁ。
ってどんな髪型になっても、最初はショック受けるんだけど
気づいたら「チャミィi-175」ってなりますからね。
今、チャミはきっと“ナムジャ”色を前に~って思ってるから短くしたいのかもですね。
これから切らなければ、日本ツアーのころにはいい具合になりそうですね!
chiromiさんが好きな長髪は無理でしょうが・・・


2009.02.08 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/854-2823768f
該当の記事は見つかりませんでした。
