

HAPPY BIRTHDAY U-KNOW

1233682691_yh.jpg

ちょっとフライングですが・・・


お誕生日おめでとう~

frapbois_singles05.jpge0072969_490409047e09b.jpg


ユノを見てるといつも「プロ」だなぁと思う。
歌の世界に一番徹しているのはユノだと思う。


d188d262d7857fc6e6113a72.jpg


大人になって、男らしくなって、外見も内面も成長しても
ユノの芯にある熱い熱いプロ魂と優しい気持ちはいつまでも持っていてね。


wallGQ02_by_hiroko.jpg


この5人だから幸せ
まじめで、たまに融通がきかなくて暴走しがちですが、
ユノがいなきゃだめなのだー
これからもびしっとばしっと。
㌧をまとめてつっぱしってー


ユノにたくさんたくさんの愛と幸せが訪れますように。
そして素敵な誕生日を!!!
明後日、タイでなにかあるかなぁぁ???
行かれる方はしっかりお祝いしてあげてくださいね~^^




-5 Comments

ねこ says...""
ユノ君誕生日おめでとう~。
やっぱりあなたがいないとまとまらないんです。
しっかりリーダーの役目を果たしてください。
ユノのダンスは、ぴかいちです。

2009.02.06 10:28 | URL | #OARS9n6I [edit]
santa says..."うふっ"
昴の予告にチャミがチラリと見えるみたいですね(^-^)/拡大系の映画ではないので調べて公開する映画館に連絡してどの映画に予告が付いてるか聞いてみたら、ベンジャミン・バトンとハイスクールミュージカルだったので明日ちょっと行ってこようと思います(^O^)/ベンジャミン見たかったので丁度よかったです(^O^) 劇場でまさかのチャミ!!声出したりしないように気をつけます(*^_^*)
2009.02.07 01:01 | URL | #- [edit]
santa says..."その前に!"
ユノユノセンイルチュッカヘ(^-^)/
23歳…若いっ!うらやましいぞっ!いい男になってうれしいような…まだまだ幼いユノでいてほしいような…がんばれ!ユノ!!(^O^)/
っていうより遅いっ!
2009.02.07 01:11 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."おめでとう、ゆの。"
ゆの、おたんじょうびおめでとう。v-384
あなたがいるからみんなが安心していられるの。
でも時々力をぬいてもいいんだよ。
明るくて強いゆの。。
今年も素敵な1年を過ごせますように~e-266
2009.02.07 03:52 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
チャン子^^ says..."コメントありがとうございます。"

ねこさん、santaさん、まっくすたー☆さん、
ユノくんの誕生日記事にコメントありがとうございましたv-238
ユノくんに代わってお礼を(笑)

santaさん、情報ありがとうございます。
ベンジャミンバトンですか???
私も見たいのちょうどいいかも~
もう見にいかれましたか?
声出ちゃいましたか~???(笑)


2009.02.07 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/853-bc1d44ca
該当の記事は見つかりませんでした。
