

甘いワナ

pic1.jpgpic2.jpgpic3.jpg


こんなタイトルの歌があったなぁ。。。
あ、宇多田 ヒカルだと

今日からファミマで「ボクのおやつ」シリーズを買うと
お買い上げ1点で一口。集めて㌧グッズがあたるそーな(笑)
ちょうどデジタルフォトフレームが欲しいのでちょうどいいじゃーんって
お菓子は買ってまで食べないタイプなので・・・困ったなぁ
たぶんチケットの販促?なんだろうけどうまいこと購買意欲をそそるんだよなぁ。
だって「最新の東方神起の画像を入れてお渡し」だもんなぁ・・・
でもファンのペン人口考えれば、50人しか当たらないなんて
どうせなら点数集めたら、引き換えとかにしてくれたらいいのに。
すごいお宝になりそうだ~ほしーーーーー

詳細はこちら

peace.jpgphoto1o8.jpg



最近お気に入りなチャミ写真です
いろいろあるけど、君の笑顔がみたいから、がんばるよぉ


-3 Comments

riba says..."こんばんは"
わぁ、GQのチャミ素敵ですね!
これ初めて見ました。
容赦なく「美形満開☆」な感じがイイです♡
ロッテの写真も可愛いくてノムチョアです。
元がイイので、お顔がハッキリ出ると向かうところ敵無しですね♪
2009.02.04 20:45 | URL | #IOTChs2E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.05 00:11 | | # [edit]
チャン子^^ says..."こんばんわ^^"
ribaさんへ

GQのチャミ。雑誌に掲載されてる写真はあまり好きじゃなかったんですが、
この笑顔は本当に容赦なく好きですv-238
いやぁ。本当にチャミってかっこいいですねぃv-73v-73v-73


鍵コメさんへ

私もくしゃくしゃなチャミの笑顔が大好きです。
ついでに口に手を持っててお上品に笑うのも(笑)
明日のタイ行きに向けて、今日韓国へ戻ったようです。
久しぶりの帰国できっとたくさん笑ってるかな?
あ、寝て食べてるのかもi-232
チャミがいつも笑っていられるようにと心から願う私です~
鍵コメさんもいっしょですねi-236







2009.02.05 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/852-7938cfdc
該当の記事は見つかりませんでした。
