

涙目のチャンミン

f0125493_2163349.jpg

090128 FM Yokohama ASIAN GROOVE
東方神起の秘密 CHANGMIN


ちょっぴり風邪気味で涙目。
でも東方神起のヒミツでは、かなり冴えた回答。
さすが、チャンミン。
28日のAsian Groove聞いてね!!



聞いたわ。聞いたわよ!

いやぁ。涙目で鼻声なチャミ。
でも恋愛話にテンション高くって・・・
その答えの胸キュン度にぽわーってなってるスヌーピーさんの気持ちがわかるっ!
あーラジオだとチャミは素になりやすいのかい???
HEY×3はしゃべらなさすぎよね~
ま、それがセールスポイントになってたけどさっ。


寒い中、待ってる彼女をぎゅっと抱きしめて
彼女の失敗も気にしないようにフォロー「だいじょうぶよぉ
愛を伝えるのには福山の「MILK TEA」→「君のためにうたいたいねぇ
(歌い方が演歌ちっくで笑えた

いやぁーーーん


君のすべてに・・・ブラボー「My Luck」って言った?



キモくてすいません。






-9 Comments

ねこ says...""
チャン子さん、こんばんは~。

このラジオYou Tubeで聴きましたよ。
愛犬の話も出てて聴き応え満点でした。
ヒョン達よりも成績優秀ですね。
2009.01.29 16:52 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子^^ says..."Re:"
ねこさんへ

私もさっきからずっと聴いてます!
鼻声だけど、恋愛話にテンションが高いチャミが萌え~i-175i-175i-175
マンドゥニィのことも聞けて、なんか嬉しかったですよぉ。
2009.01.29 23:19 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン!私聞いてない…聞いてないけど、何となく想像はつく(笑)
スヌーピーさんに好かれてることが解ってるのか?!風邪でテンションおかしいのか?!てか、いつも特にこの番組ではリラックスしてませんか?…付き合いが長いからかな(^-^)
今回のチャンミンの答えは、いつも以上にナチュラルな感じで良いですね~話すことを楽しんでたようで何よりです☆
あとはTVでもせめてもう少し…ねf^_^;
2009.01.30 00:07 | URL | #- [edit]
ぴろこ says...""
チャン子さん こんにちは♪

ラジオ聞きましたよ~。 ん~っっ バタフライ見たいです~。
練習風景から、お披露目してほしいもんですぅ。
 鼻声で、ささやくように話すチャミの声、いいですね~♪♪

2009.01.30 14:13 | URL | #- [edit]
チャミのり says..."抱きしめて!!"
チャン子さん、みなさん こんばんわ^^
聴きました~~^^
本当にキュンてなるコメントばかりで、
すっかり妄想に浸ってしまうチャミのりでした☆
寒いから抱きしめて~~~^^

今年は水泳も頑張って欲しいですね♪
2009.01.30 21:32 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."もうすこし"
前にでてくれ!TVの中でも・・・ラジオは合格点!!!

KUGUさん

おぉ!聞かなくても創造つく???さすがぁ~
本当にスヌーピーさんの前ではおりこうチャンミン(笑)
年上女性のツボを心得てらっしゃるようで・・・
ビギステな感じで、いたずらでかわいいチャミが好きなんですけどね。
TVではまだ素を出せないのかな?いや出さないのか・・・


ぴろこさん

そうそう私もこの鼻声が好きでv-10不謹慎ですいません。
なんかね~ドキドキしますた。。。相変わらずリピート中i-175
いやぁ・・・チャミがバタフライi-213i-213i-213
残念ながら「芸能人水泳大会」はもうやってません・・・(あっても出るわけないi-229


チャミのりさん

「寒いから抱きしめて~」だめです。こっちから行ったら(爆)
抱きしめてくれるのを待つ、いや思わず抱きしめたくなるような彼女が
チャミは好きそうじゃないでつかーーーー(妄想暴走族←暴走しすぎにご用心)

今年こそ、水泳がんばってバタフライをマスターしてほしいものですi-189


鍵コメM♪さん

そうなんです。あの鼻声がかわいそうだけど、愛しくて~
たまらんです。。。いやぁ、かわいいなぁ。チャミi-175


2009.01.31 23:57 | URL | #- [edit]
erimin says...""
チャン子さんこんばんは、鼻声のチャミ~v-10
超~セクシー~~v-10
これぞチャンミンペンとして 大満足!!
もう~萌え萌えで聴いてましたよ~v-10
マンデュンイのことを、ワンちゃん飼ってるとか・・・
前の彼女の名前を言ってしまったら 笑ってごまかす!
そして!謝っちゃダメ・・とか・・
何回もリピしまくりv-238
こーゆう素顔なチャミ もっとテレビでもだしてほしいいな~
なんだか最近、チャミ声を発してないよ・・ヒョン達に隠れてる
ある意味もっとズウズウしくなって・・・v-218
2009.02.01 19:39 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."萌えー♪"
eriminさん

今日もリピしまくってますか?
いやぁ。やっぱラジオのチャミは最高です。
あ、慣れたとこ(ビギステ、アジアングルーブ)に限りますが(笑)
本当に素のチャミってなかなか見れないから、表に出して~と思いつつも
チャミも前に前にでたら、収集がつかなくなるかもって心配もあり・・・
「頼れる末っ子はツライよ」って感じですかね(笑)



2009.02.01 22:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.02 16:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/851-253f6028
該当の記事は見つかりませんでした。
