スポンサーサイト


BIGEAST FANCLUB EVENT IN FUKUOKA

uyyyy.jpg

行ってきましたよ~^^
私は福岡2部に参加してきました。

今まで期待できなかったファンミだけど、
幕張に参加した方から「今回はいい」と聞いてたのですが

ほんと、よかったですね

うまく言えないんですが、㌧が初めてビギストの方へ近づいてきたというかなんというか・・・

チャミが最後の言葉で「今年最初のEVENTがこのイベントでよかった」と言った言葉が
心にとても残ってます。
私もこのEVENTで今年の㌧活動が開始できてよかったと思いました

まだ書きたいんですが、今日はここまでに・・・(汗)
しっかし、ステージ上のチャミは何をしてても、何もしてなくても
かっこよかったです。キラキラしてました(ライトがきつすぎという話もありますが・・・)
やっぱチャミを語るには言葉がいらないのよ~
いや言葉を失ってただみとれちゃうんです・・・
みなさんもそうでしょう?

神戸でファンミも終わりですね。絶対DVD化希望。
福岡の「永遠に・・・」ぜひ。だってチャミが最高だったんだもん
いやぁ。。。人とつぼが違うんだろうけど、感動して泣きそうだったんですよ。
乱れがなかった(と思う)、チャミは




f0007963_49758a0610c40.jpg

昨日上がってた韓国雑誌「GQ」より


「飲ませてください。もうすこしぃぃぃ」ってか?
まだ伸び下がりなんだから、お茶じゃなくて牛乳にしてやってください。
ブランデーとかやめ
でも牛乳じゃかっこつかないかしら?

何のつながりのない話ですいません。
変なテンションのまま、おやすみなさい


スポンサーサイト

-5 Comments

kirari says...""
私も福岡参加しましたよ。チャン子さんに会いたかったなぁ。
何をするにも一生懸命なチャミの姿が愛しくてたまらなくなりました。
歌も丁寧に歌ってたし、生歌フルに感激しちゃって、涙が出てしまいました。永遠に・・・ほんとにチャミのきれいな高音が光ってましたよね。誕生日のメッセージも考えなくっちゃ。
2009.01.22 02:55 | URL | #- [edit]
チャミのり says..."本当に幸せでした^^"
チャン子さん みなさんこんにちわ~
私も昼、夜参加しました^^
運動神経もお絵かきも本当にすばらしい!!
チャミのしぐさ一つ一つが愛しかったです☆
<I LOVE YOU> のハングルver.はジーンときて、泣いちゃいました^^
<永遠に>も全員のハーモニーが一つになって鳥肌ものでした!
夜の部はこれでまた、しばらくあえないと思うと悲しくて
歌に入るとずっと泣いてました(::)
生ミロも興奮!!
お手紙も良くって、本当に感動感激でした!!

また来年も福岡でファンミしてくれますよね^0^
㌧ペンになってほんとうに良かったって思える最高のファンミでした♪
またライブまで生㌧おあずけですね~><

チャン子さんにもお会いしたかったな~^^
 
2009.01.22 09:15 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんばんは

神戸1部に行ってきましたよ。
去年は、私用でチケットもあるのに参加できませんでしたので比較はできませんが充実したイベントだったと思います。
神戸は、関根さんが仕事の都合で来られませんでした。
最後のビギストに受けてのメッセージがじーんときました。
2009.01.22 17:38 | URL | #OARS9n6I [edit]
changminfan says...""
Hi^^
i'm changmin's big fan!
i like your blog^^
and the GQ photos,changmin is so cool,too handsome!!
in the picture,changmin drink wine-"Whisky"(fr:interview of GGQ)
^^
2009.01.23 00:35 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says...""
v-344ファンミレポの続きがかけずに申し訳ないです・・・

kirariさん

おー福岡参加してたんですね!
今回チャミの歌が安定してて、鳥肌もんでしたねv-352
みんなキラキラだったけど、チャミがやっぱ一番でしたよね(笑)
メッセージカード、よろしくお願いしまーすv-298


チャミのりさん

チャミのりさんも福岡でしたね。お、二部とも参加ですか?
しっかりチャミを堪能したみたいですねv-356
私もI LOVE YOUが聞けたのがうれしかったなぁ。
大好きなB'zの歌を歌ってくれたのもなんか嬉しくて。
すごいいっぱい楽しませてもらったから、来年もぜひ福岡で~


ねこさん

ねこさんは神戸だったんですね。
去年は残念でしたね。。。でも内容は今回の方が全然よかったと思いますよ!
関根さんがいた方が、盛り上げてくれたのかもしれないけど
メンバーだけの様子もぜひ見たかったです。
手紙は彼らの気持ちが伝わって、私もじーんとなりました。


To changminfan

Hi!Nice to meet you☆
i'm changmin's big fan,too!!!
すいません。英語もできません。

GQの飲み物は「ウィスキー」ですか???
本物?うぁぁ、チャミったら大人じゃぁーん!

これからもぜひ遊びに来てくださいね♪

2009.01.24 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/847-21a397bf
該当の記事は見つかりませんでした。
