スポンサーサイト


明日は・・・

71b72f9424bfae167af480f1.jpg


いよいよいよいよ

ファンミですね!

いける方はしっかり楽しんできてくださいね^^


メンバーはサイパン→韓国→日本とわたって参りました。
明日はきっと素敵な姿を見せてくれることでしょう!
関根さんの絡み具合が気になるとこですが(笑)
私は火曜です♪


うーん。毎日考えることが多くて、頭がパンクしてます。。。
懐かしいチャミでブレイク


拍手コメのみなさま

Mさま
いつもありが㌧です^^
いろいろあるけど、やはり彼しかいませんから・・・
さぁ!ついに明日です(涙)笑いあり、涙あり、感動ありで
しっかりチャミに元気をもらってまいります!

Rさん
ん、でしょーこのころはまだ「かわいい」って言葉が似合ってましたよね~
今は「かわいい」より「かっこいい」
でもたまにみせる「かわいい」に撃沈です(爆)

Yさん
そーですね・・・たしかに空気読んでない感じ。
でも今年は関根さんがいるし。。。って地方も大丈夫ですよね!?
きっとしっかり楽しませてくれると信じて・・・いや、楽しみましょう!!!


スポンサーサイト

-4 Comments

KUGU says...""
昨日行ってきました♪楽しかったですよ~私は今回が1番良かった気がしました☆
これから行かれる皆さん、今回は身分チェックをきちんとされました!(会場によって違うかもしれないですが)会員証や身分証明できる物を忘れないようにして下さいね(^-^)
チャン子サン~明日は思い切り楽しんで、チャンミンから元気を貰ってきて下さいね!
ファイティン~☆
2009.01.19 19:10 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."Re: タイトルなし"
KUGUさーん

おぉぉ!激戦の幕張に参加してきたんですね~v-42
私はいよいよ明日です~^^身分証明書、しっかり持って行ってきまーすv-356
チャミにしっかり元気をもらって帰ってきます(笑)
神戸の方はあと二日、我慢してくださ~いv-433



2009.01.19 22:46 | URL | #- [edit]
チャミのり says..."いよいよ^0^"
チャン子さん、みなさんこんばんわ^0^

福岡いよいよ明日ですね^^

明日は昼前に家を出て席を確認し、

前の席ならメイクに気合を入れなくちゃです><

とにかく初参加なので、今朝からワクワク^0^

幕張楽しかったようですね!!

明日楽しそうなメンバーが見れますように^^

期待してま~す☆

<PS> カード今日送りましたよ~^0^

     よろしくお願いしま~す!! m(_ _)m
2009.01.19 22:47 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."チャミのりさん"
福岡いよいよ明日ですね!
メイクOK?身だしなみOK?・・・って初デートのような感覚でしょうか(笑)
一緒にたくさんチャミに元気をもらいにいきましょうね!!!

カード、了解しました。また到着したらお知らせしますねv-5
2009.01.19 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/845-1e3aa2c0
該当の記事は見つかりませんでした。
