チャミのお答え~

7248a0ce96ac8627b700c825.jpgb1e4471f3276387df724e425.jpg

↑「ha ha ha song NEW Version」 6日から公開されるそうです↑

あぁぁ。怒涛のTVラッシュも終わっちゃいましたね~
楽しいお正月だった^^
って、明日から仕事だぁぁぁあ(涙)
ツアーもあるし、さぁがんばって働こう!(いかんな、こういうテンションの上げ方)

年末に韓国であったFan Meetingに我らがKellyさんが参加してまして、
チャミレポもらったんですよ。
チャミ節炸裂すぎて
読んでたら、なんか楽しくなっちゃったのでUPしますね^^



本当にチャンミンが格好よかったです~
韓国では [最強チャンミンの実物を直接見なかったら, 彼に対して言わないでね]
という流行語がありますが..(笑)
あれほどチャンミンの外貌がカメラと実際家違うという意味です。
ファン合コンでカメラがチャンミンを照らす度にファンの喊声がとても大きかったです.(笑)
そのためか, カメラがよくチャンミンを照らして,
チャンミンがその時ごとにファンの喊声に恥ずかしい表情でした.>_<

途中に, 東方神起の歌で他のメンバーのパートの羨ましい事があるかという質問に,
チャンミンは「ない」と答えました.
司会者がその理由を何なのと質問したら,
チャンミンが [私は私,自分が大好きだから] と答えました.(笑)
その後でも何回も[自分のパートがとても可愛らしい, 自分が最高だ] と言いました.(笑)



途中にチャンミンとユンホがケーキを飾る事があったが, 途中にチャンミンが消えました.
ユンホがそれを気づいて,
「チャンミンはいつも兄さん(型)にあらゆること越してしまう」とファンに不平を吐露して...(笑)
後でまた現われたチャンミンにユンホがどこへ行ったかと問ったら, チャンミンが
[マイクに生クリームが埋めてマイクを治療して来ました.] と答え...(笑)
治療したと言うチャンミンの言いぐさと表情がとても可愛かったです.>_<


そして東方神起に質問する内容が書かれている紙がいくつかあって,
その紙をいくつ抽選する方式でしだが,
ジュンスがすべての紙を開いて質問を確認しているし...(笑)
その中, 紙を読んで見たジュンスが本当に変な表情で... 顔をいっぱいしかめて, 荒唐そうな表情で
質問を見ていました. それで司会者がその紙に書かれた質問を読んだが質問の内容は
[東方神起の末っ子チャンミンが可愛いと感じられる時は?] (笑)
その質問を報告, そんな表情であったのか, ジュンス...(笑)
司会者がこの質問が変ですか? と問ったらジュンスが真摯な表情で
[質問を変えてください. チャンミンが悪魔のように感じられる時は?] と言って, 皆が笑いました.>_<


パーティーの終わりにファンが作った映像を見てメンバーたちが感動して泣いたんですが,
兄さんたちが泣いたからか, チャンミンがおとなしくメントを言ってメンバーたちを慰める姿が
印象的でした.
終わりに [カシオペアは友達]と言って,
メンバーたちがどうしてカシオペアがチャンミンの友達なのと言うと,
チャンミンが [自分と年が同じならば友達] と答えました.
メンバーたちがどうしてカシオペアがお前とおない年か, 嘘だと言うと,
チャンミンが

[世の中の中心は私だから.・・・
すべては私のつぼにはまる。私が最高だ!
2008年にもそうだったが、2009年も世の中の中心はチャンミン。
2009年にも私は私を愛するでしょう.]


と言って爆笑でした.(笑)


ははは。なんか勝手に宣言しちゃってるし。
「この世の中の中心はチャミ。自分は自分を一番愛してる」ってことね!
名言です^^しかしこーいうとこがジュンスに「悪魔」と言わしめる所以なのかなぁ?
このわかりにくいおもしろさがまだまだチャミには隠れてると思います。
Sさんをはじめ、座談会でもなんか言われてた。
「2008年はいろんな意味で開けた気がする。何かをつかんだようがまだ途中段階。
性格的にいまでも悩んでいると思うけど、最近はキャラがどんどん立ってきてSキャラが
前面にでてきた」
やっぱマンネ的立場もあって、遠慮があったけど最近はチャミの持つ魅力が出てきたってことっすよ。
いやいや、やりすぎはJさんが真剣にへこむので
笑いがとれるさじ加減を覚えたら、絶対いいと思う。
5人ってやっぱいろんな配分があるでしょ?
ユノはリーダーなので導入担当、ジュンスは一番手のボケ、ジェジュンはボケ突っ込み
ユチョンは締めると見せてボケる。ほら突っ込み足んない。
ただジュンスがおもしろすぎて突っ込めないんだよなぁ・・・チャミは。。。
あと暴走するとおもしろいけど、誰も止められないというし・・・


というわけで、5人のバラエティ的成長を今年は特に望みたいと思います!

kellyさん、いつもありがとうございます~


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/842-9019ffb5
該当の記事は見つかりませんでした。