よくできました!!!

kohaku1.jpgkohaku4.jpgkohaku2.jpgkohaku3.jpgkohaku5.jpgkohaku6.jpg


あけましておめでとうございます。

「紅白」という彼らの夢の一つの達成に立ち会えて、本当にうれしかったです。
与えられた短い時間の中で、いいパフォーマンスができたと私は思います。
(いくつかダメだしポインツありますが・・・)

まだまだ5人はたくさんの夢を掲げ、そして達成していくでしょう。
そんな5人の姿をまだまだ見たいです。
今年はどんな夢をかなえていくのでしょうか?
5人がステージに立ち続ける限り、「愛してMAX」
これからもずっとチャミ愛に導かれ
ひたすら応援してく所存でございます。
決して居心地のよい場所ではないかもしれませんが、
こんなBlogに遊びにきてくれるみなさん、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします


㌧たちはこれから J-wave→CDTVと続きます・・・
一足早く私は
みんな眠いだろうねぃ。
付き合えなくてごめんよ。。。





スポンサーサイト

5 Comments

チャミのり says..."おめでとうございます^^"
あけまして おめでとうございます!!!
今年もまた沢山お邪魔させてもらいたいと思います^^
どうぞよろしくおねがいします!!
㌧達ラジオ、CDTV終わってその後は少し寝れたのでしょうか・・・
嬉しい反面体が心配です><
彼らは若いから大丈夫なのかな?
朝も早くから打ち合わせもあったみたいで・・・
終わったらいっぱい寝れるといいですね^^
2009.01.01 12:13 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、皆さん~
明けましておめでとうございます☆
去年に引き続き、今年もよろしくお願いします!
トンは無事に怒涛のお正月出演を終えたのかな?
紅白といい、こんな日が来るとは…ホントに良かったですよね(^-^)
でもその分、体力的にはハードになるので、この後少しでも休みが貰えることを祈ります(>_<)
そして、新しい年もトンが元気に活動できますように~☆
2009.01.01 12:57 | URL | #- [edit]
mayu says..."今年も応援突っ走ります!"
あけましておめでとうございます。
コメントは二回目です。
そして東方神起全員大好きだけど特別チャミペンのmayuです。
チャン子さんと同じですよ~

レコ大前から一日に韓国と日本を飛行機通勤・・笑
かなりお疲れだと思いますが 今の力を出せるだけ
出し切ったステージだと思いました。
ただやはり元気がなかったような・・・e-263

韓国でオッパたち不在でカシちゃんたち とっても寂しかったと思います。
でも「日本でも しっかり愛をもって東方神起を応援するから安心して」
とカシちゃんたちに伝えたいです。

これから世界へ羽ばたこうとしている東方神起を この目でしっかり
見ながら彼らを信じて応援して行こうと思います。

チャン子さん!チャミのシアワセも見届けましょうねv-343
また遊びに来ます

そうそうこの紅白のチャミ「HAG」の時のチャミを彷彿させますね。
みんなすんごくいい表情していました
「ありがとう・・頑張ってくれて・・」とテレビの向こうのトンたちに
感謝していました

2009.01.01 21:44 | URL | #7iSbDyII [edit]
チャン子^^ says..."あけましておめでとうございます!"
㌧たち、ズームイン終了後、韓国へ戻ったようです。
今頃、ゆっくりして年末の疲れをいやしてくれるといいですねi-236


チャミのりさん

あけまして、おめでとうございます♪
コメントありが㌧です^^
今年は紅白にも出て、日本活動のいい集大成になったんじゃないでしょうか?
今頃実家で少しはゆっくりできてるといいですねi-175


KUGUさん

あけまして、おめでとうございます♪
コメントありが㌧です^^
この怒涛のハードスケジュールは彼らにとって大きな意味があったと信じてます。
いやぁ。夢が叶ってよかったよ。。。
この調子じゃ、あの夢も今年叶いそう(笑)
今年もますます「愛してMAX」で参りましょう!
よろしくお願いしますi-189


mayuさん

あけまして、おめでとうございます♪
コメントありが㌧です^^
やっぱりこのスケジュールは正直つらかったと思います。
最後はさすがに若いとはいえ、顔や行動に疲れがにじみでてましたね。。。
でも日本のファンにとって、こんなに㌧たちを見れたのは
本当にうれしいことでしたよね!
これからも㌧が日本でも頑張っていけるように
一緒に応援していきましょう~i-234





2009.01.02 00:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.04 01:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/839-300d1e76
該当の記事は見つかりませんでした。