スポンサーサイト


チャミのクリスマス

14f.jpg


スーパージュニア・イトゥク
“Xマスイブ常に最強チャンミンと一緒に。そう思うと憂鬱に”



アジアを捕らえたアイドルグループスーパージュニアのリーダーイトゥクは、
東方神起メンバーシアジュンス,最強チャンミンと一緒にクリスマスイブ夜を過ごした事情を
公開してネチズンたちの注目を引いた.。

イトゥクは 25日夜明け自分のミニホームページに “ジュンス,チャンミンと共に面白く見た公演”
と言いながら東方神起メンバーシアジュンス,最強チャンミンと一緒にコンサートを見て来た感想
を書いた。

イトゥクは “私たちがコンサートした所で観客の立場で見たらデビューの前のような感じもしたし、
本当に学ぶことが多かった。ジュンス,チャンミンと共に面白く見た公演だった。
1月アンコールコンサートも頭の中に一度描いて見て後で企画も一度やって見たい”
とパク・ヒョシン·ゾングヨブ·フィソン·蜘蛛が一同に会した‘'The Soul Concert’に行って来た
ことを明らかにした.

引き続きイトゥクはクリスマスイブをガールフレンドではない男メンバーたちと一緒に送ったことに
対するさびしさと惜しさも打ち明けた.

イトゥクは
“チャンミンと二人で家へ帰りながら、悩み苦しんだ。振り返ってみれば、
 デビュー以後ずっとチャンミンと一緒に過ごしている。そう思うと憂鬱になった”
“来年には忙しかったかそれとも子である作って路頭歩き回るはずだ.1面一度行こう!”と
気ばたらきありげに付け加えた.

ここにファンは “さびしい心私たちによってぎゅっと満たすことができればと思います”
“それ位なら素敵なクリスマスイブです”
“恋人はいらないです来年にも最強チャンミンと一緒にしてください”
と言いながら妬み幼いデッグルとともにクリスマスあいさつを伝えた。



え!?もう2、3年は一緒にクリスマスイブをイトゥクと過ごしてるってこと???
おぉぉ。チャミや~
大好きな彼女と早く楽しいクリスマスを!と思う反面


20081225153937883e7_160031_0.jpg
↑うらやましすぎるイトゥクさん↑ 


「イトゥク、代わって~



本音はこれです・・・

あ、勘違いしてましたが
明日がカシちゃんたちとのファンミだそうですね。
ちなみに昨日、今日とジェジェ以外はOFFだそうです。。。
今週末から韓国TV出まくりみたいですよ^^
BigBangと一緒に番宣しててびっくり(笑)
(トロット得意な中尾君がいないんですけどね~)
日本と一緒ですねぃ





スポンサーサイト

-2 Comments

チャミのり says..."複雑です!"
チャン子さん みなさん こんばんわ^^

チャミがヨジャと一緒のX'masじゃなくて、ほっとしている反面

お年頃の男の子にとって、彼女のいないX'masってやっぱり辛いのかな?

なんて心配する私がいます>< (チャミよりかなりヌナなので・・・)  

でも、チャミには素敵な恋をしてほしいです!!

だけど、いつまでも私たちの王子様でいてほしい!!

ほんと わがままですよね><  複雑~~~
2008.12.26 22:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.29 19:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/836-28e129fd
該当の記事は見つかりませんでした。
