

Merry X'max

1230043683_081223cm.jpge0088822_4951138127ca7.jpgf0025977_49510558470c0.jpgf0025977_4951055a01e52.jpgf0021015_495136f9cbcbe.jpg
※出所は写真の中に※

みなさん、Merry X'max!!!
とても寒いですが、福岡は雪は降っていません
ホワイトクリスマスっていいよねと思い、ロマンティックな夜を期待していますが、
ちっともロマンティックが似合わないチャン子です(笑)

さてさて㌧たちは昨日帰国して、さっそくお仕事・・・
稼ぎ時だし、なにより彼らを待ってるファンがたくさんいるからね。
hahaha Songの撮影もあったそうです。
でもチャミまた一段と細くなったような
食べてもやせる体質らしいけど
忙しすぎてカロリー摂取が消費に追いつかないのかも(涙)
体は強い方だろうけど、まだまだ大きな?仕事が残っているから
最高の2008年を締めくくれるように、体調管理もしっかりねぃ
でも久しぶりに少しだけど笑顔見れてよかった

明日はデビュー5周年を祝う、ファンミ。
少しでも楽しい時間が過ごせますように
みなさまも素敵な時間が過ごせますように~





-4 Comments

ねこ says...""
チャン子さん、皆さんメリクリマックス!

うち(岐阜)もまだ雪降ってませんけど寒いです。
明日のファンミ楽しそうですね。
知り合いも参加するそうです。
帰ってから報告待ちです。

チキン&ケーキでお祝いします。
2008.12.24 14:38 | URL | #OARS9n6I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.24 16:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.25 03:12 | | # [edit]
KUGU says...""
Merry christmas~♪
こちらもいい天気です☆
トンの年末年始の予定がガチガチに埋まってきましたよね~体力が持つか心配になります。終わった後に十分な休みが貰えるといいのですが…
とにかく全ての成功を祈ってます(^-^)
トンもチャン子サンも皆さんも…幸せでありますように☆
2008.12.25 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/835-1e3bb650
該当の記事は見つかりませんでした。
