スポンサーサイト


POP STYLE こぼれ話

dscf5776.jpgweb_01.jpgweb_03.jpg



「萌えー」なチャミのこぼれ話はこちら
クラッカーの話・・・少し前?にチーズに頬ずりしたチャミのはしゃぎっぷりを思い出しました。
あぁ。そんなことに壊れるチャミがみたいのぉ。。。
KUGUさん、こうゆうとこみたい。記者さんが「萌えー」ってなったのは(笑)
個人写真のチャミの表情はリラックスしたときに見える「ガキんちょ顔」
この顔で見つめられたらニヤけちゃいますよねぃ記者さん?


で、「POP STYLE」ですが友人が早速送ってくれたので(本当にコマォ
読ませていただきました。
inoriさん、私も「きゃぁー」っとなりました。「でかっ」

ファン目線だと物足りない感は否めませんが、
「東方神起とはなんぞや?」と思う方々には非常にわかりやすい記事じゃないかと。
記者さんが受けた㌧印象()がそのまま伝わってくるのはとってもプラスかな!
写真もかなりみんなグッドコンディション
結構なアピールになると思います。
こうやってたくさんの人々に存在を知ってもらって、興味を持ってもらえれば
もっともっとファンが増えるかな?
年末年始にかけて、テレビの露出も本当にいっぱいだし
「破竹の勢い」確かに
いつまでも「○流」の枠にとらわれないで、
たくさんの人に歌やパフォーマンスで感動を与えられるようにと願います。


あ、メンバー別のインタビューがありました。
チャミのとこをUPしますね。


①尊敬するアーティスト

コブクロ。美しいギターの音と聴いている人を泣かせる歌詞がいい

②休みの日にしていること

散歩、山登り。景色がきれいで癒される。ギターを習っているんで時間があると弾いています。

③好きな音楽ジャンル

ギターが中心でアコースティックなスタイル、ボーカルもきれいなものが好きかな。R&Bもいい。


まだギター続けてたんだ~
(例のもの、使ってくれてないかしら・・・)
忙しいからもう止めたのかなと思ってたけど。
意外に尊敬するアーティストに「コブクロ」持ってきたのも、ギターやってるからなのかも知れませんね。
ぜひ上達してステージでも披露してほしいなぁ。
そしていつかは「チャンミンのアコースティックナイト」開催希望
足長いから、足組んでギター抱えて歌う姿は絶対絵になるよーーーー
ギターの音色、天まで届くハイトーンボイスと、囁く優しい声に酔いしれる夜
はい。妄想「チャンミンのアコースティックナイト」は絶賛開催中です~(爆)



スポンサーサイト

-2 Comments

KUGU says...""
そういう可愛いエピソードも紙面に載せんかいっ(>_<)…と思ったのは私だけではないはずf^_^;
まぁ紙面での受け答えも好感持たれそうでしたよね~ビギステのあの方はどこへ?って位で(笑)
これも紅白決定があったからこその特集だろうし、ここ最近の大きな波及効果には今更ビックリです!あとは、当日ベストな状態で、彼ら自身が納得のパフォーマンスができることを願って止みません!
アコースティック・ナイト、いいですね~♪私も参加希望☆チャンミンがギター弾いて、メンバーの誰かが歌うのもいいな~とにかく弾いてる姿を見てみたい!
2008.12.20 17:06 | URL | #- [edit]
irori says..."私も参加希望~☆"
POP STYLEの衣装ステキですね☆
ブラックスーツもすごく似合ってます!
紅白もこんな感じでいくのはどうでしょう?
椅子に座っているチャンミンの膝から下の長いこと!!
チャン子さんの言うとおりアコースティックギターが似合いそうだわ~
早く実現できるといいですね~~
2008.12.20 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/832-f4d99c87
該当の記事は見つかりませんでした。
