スポンサーサイト


期待しちまうでないかーい


本日、読売新聞夕刊「POP STYLE」は

「東方神起見開き!」

本日12/17、読売新聞水曜夕刊popstyleは真ん中の2ページ、どど~んと! 
紅白初出場も決め、ノリにノッている、韓国発の5人組ダンスコーラスグループ
「東方神起」が登場です!

こちらは空港から直行、なのに疲れも見せず楽しげに応じてくださった取材時のこぼれ写真。
ファンの皆様へのクリスマスメッセージ動画もあるのでクリックしてくださいね!

東方神起ご本人登場動画はコチラ



動画のクリスマスメッセージからも5人の誠実さと仲の良さが伝わってきますね!
紙面でも、これまでの歩みや普段の過ごし方、尊敬するアーティストについてなど、
5人の言葉をたっぷり掲載していますのでお楽しみに! 

特に、最年少チャンミンくんの初々しさは本当に萌え★

ですぞ!(笑)



maxstyle01.jpg

↑初々しさが萌えと言われたチャミ↑でかした(笑)




みなさま、お買い忘れなく!

だがしかしぃ。。。九州地区はなんとこの「POPSTYLE」の掲載がないそうです。。。
だけど・・・そんな方はここをチェック♪
私はお友達にお願いしました。いつももコマウォ






スポンサーサイト

-2 Comments

KUGU says...""
最年少チャンミンくんの初々しさって…どこ?(笑)
現場にいた方が萌え~としちゃうような態度だったのかしらん。。。チャンミンってスタッフさん受け良さそうですよね(^-^)
見開きにドーンと特集されててビックリしました!
ジェジュン撮影のチャンミンが何気に可愛い~☆
2008.12.18 00:21 | URL | #- [edit]
irori says...""
チャン子さんいつも素敵なチャンミンをありがとうございます。
夕刊を買って見開きを見てキャーっと!!
扱いの良さに感激☆チャンミン格好いい~~。
東方神起~BIG WAVE~がきているような気がします。
年末年始の活躍にも期待大!!
2008.12.18 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/830-e3b41f84
該当の記事は見つかりませんでした。
