ジュンスやぁぁぁぁ

HB01.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日が2回もある幸せなジュンスです^^
たくさんたくさんの祝福を受けて、もっともっと幸せになってね。
かなり(いつも)出遅れたけど
わたしもそのたくさんの中の一人として、ジュンスのお誕生日をお祝いするよ。



HB02.jpg


いつもかわいくて
お茶目で
周りを意識的にも無意識にも暖かくして


HB06.jpg


誰よりも歌うことが好きで、そして真剣で
まっすぐで少しかすれた独特の声質は君の汗と涙をみた神様の贈り物


HB04.jpg


躍動感あふれるダンススタイルは誰にも真似できない君の武器。


HB05.jpg


涙を浮かべながらも、真摯に賞の意味を、そして喜びをかみしめるジュンス。
その姿がとても頼もしくみえたよ。


HB03.jpg


ジュンスの歌に癒され、ジュンスのダンスに目を奪われ、ジュンスの成長に驚き、
ジュンスのボケにつっこみ、ジュンスのかわいすぎる愛嬌にやられっぱなしの毎日。
東方神起の天使に


f0042826_4942e1724ada1.jpg


たくさんの幸せと喜びが訪れますように。
悲しいことやつらいことがあっても、ジュンスはそれをプラスにして頑張れると思う。
愛するメンバーといっしょに。
そしてファンもその傍らに・・・



Be My 1004 - iM & Yuri & Narcia


なんか、勢いで書いてしまいました。
慣れないことはむずかしい・・・
Eちゃん、こんな感じで大丈夫でしょうか???
ジュンスに伝わるかな?








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/828-a5e23b27
該当の記事は見つかりませんでした。