それが・・・

1226924531_019.jpg

1226924531_019.jpg


今日のStarKingより

人形でも、子供でも嫌なもんは嫌だ・・・
ってこの画像みただけっすからなにも詳細はわかりませんけどね・・・
やけにリアルだけど、人形だよね!?
おこちゃまはー勝てない。無理
あぁ。Kissに恋い焦がれたウリチャミナも人前でこういう姿をみせるようになるとはね。。。
しかしKissのあと赤面してる?気のせいかなぁ???


ヌナ、感激っっっっっっ


って大人の余裕コメントでかわすことにします。
まだリアルに想像できる相手でないからさ。
明日もなんかKissシーンがあったっけ・・・か・・・







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/807-a14905b4
該当の記事は見つかりませんでした。