

こらぁぁあぁぁぁぁぁ



※出所は3asian様です※

昨日の感動も冷めぬ今日、ついに予告が流れましたよ!「世の中を変えるクイズ」
ただのクイズ番組かと思ったのに、予告編見てぶっ飛んだ・・・
許さん!しかもアジュンマヌナぁぁぁぁ
プライベートは仕方ない。
でも仕事でチャミにこんなことができるなんて!!!


裏山です

しかしチャミに強引に○○されるなんて・・・
死んでしまうぅぅぅぅ

1115untitled.jpg


ちなみに放送は23日みたいです。時間がわかりません・・・





-2 Comments

ちゃんぴん says..."げろげろ"
昨日この映像見た瞬間からこの世の終わりのように落ち込み、ちゃみの写真を削除して小さな抵抗
してしまいました。
なんで、韓国はこんな番組が多いのでしょうか?
気を落ち着かせて仕事上だと言い聞かせてみるも、いつもの恥ずかしがるシャイなちゃみではなく、背伸びまでしてるじゃないですか!!
許さん!(Part2)
2008.11.17 19:17 | URL | #RAdMk89k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.17 19:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/805-d181eb80
該当の記事は見つかりませんでした。
