心臓が痛い・・・(追記しました)

大好きなチャミが泣いた。
どんなに嬉しくても、感動しても公には涙を見せたことないチャミが・・・

涙の理由はチャミにしかわからないけど、
私が想像する以上に、チャミの心にはたくさんのブレーキがかかっていたのかも。
そのブレーキは今日の喜びにはかからなかったようですね。
賞の価値は結局もらった人が決めるのかもしれない。。。

最終的には5冠達成!!!
本当におめでとう☆東方神起

チャミの涙ですごく動揺してます。
心臓がさっきから痛いです。
涙のシーン、載せるの迷ったけど
続きに載せてます。チャミの涙を忘れたくないから。
堂々たる王のステージとともに。
チャミ、その涙が乾いたら
さぁ!まだまだ次のステージが、次の喜びが待ってるよ!








OPENING



Wrong Number



Mirotic


eternalmerkamoon4さんよりお借りしました。
ありがとうございます。

111507.jpg111505.jpg


いつもたくさんの思いをしょって彼らは活動してて、
「思い」は「重い」んですよ。たまに。
それが却って彼らを苦しめるものになる。
でも彼らはその重さを知ってて、それに応えようと必至で努力して、
辛くても笑顔で、そして何かを犠牲にして。。。
チャミ、きっとしんどかったんだろうな。。。
まっすぐでまじめ、人に対する思いやりの深さ、でもその複雑な性格ゆえの難しさ。
でもそんなチャミを必要とし、大切にしてくれるメンバーがいるから
チャミは東方神起でいるのかもしれません。
支えて、支えらえて東方神起。本当に素敵で最高なグループです。







こんなことしか書けない自分が嫌いだ・・・

スポンサーサイト

5 Comments

もも says..."チャミが泣いた"
初めまして。チャミファンのももです。ロム専ですがいつも見させて頂いてます。

今回のチャミの涙、めったに泣かないだけに心打ちます。本当にチャミが心起きなく音楽活動

ができますように祈ってます。又トン全員が元気に年末を迎えられますように。

チャン子さんと一緒に応援していきたいと思いますので、宜しくお願いいたしいます。
2008.11.16 00:40 | URL | #M1csI6d2 [edit]
ちゃんぴん says..."泣かないで~"
こんばんはチャン子さん。
チャミの涙・・・深すぎて私も心が痛いんです。
素直に喜びの涙とは思えなくて。
辛い事や我慢してた事がチャン子さんの言うようにブレーキ掛けてたんでしょうね・・・
本当にいままでがんばってきたもんね!
早くゆっくり好きな事が自由にできる日が来る事祈っています。
2008.11.16 01:21 | URL | #RAdMk89k [edit]
美羽 says...""
こんにちは。久々にコメントさせていただきます。私は最初に見ていたときは、チャンミンがあんなに泣いていることにただ驚いてしまったのですが、後から録画したものを何度も見ているうちに、チャンミンが抱えていたものの重さが少し軽くなったのではと、推測ですけど、そんな気がしました。
グループの中で、自分は貢献度が低いという発言をしたこともありました…
やっとチャミの中で手ごたえを感じれるようになって、
だからこそ、韓国活動の再開は不安が大きかったのかもしれないですね。いえ、チャミのことだからもっともっと深い思いがあるのでしょう。チャン子さんの言葉、すばらしいですよ。私こそ拙いコメントですみません。
2008.11.16 12:41 | URL | #- [edit]
すぅ says..."はじめまして。"
チャミペンのすぅ、です。
ずっとROMですみません。

チャミの涙が心に刺さります。
堰を切ったように泣きましたね。
最近、何かが吹っ切れたようにどんどん自分らしさを表現しはじめているチャミの
更に大きな自分らしさを表現できた一歩だったように感じます。

いいオトコに成長してきていますよね。
本当に人間としてかっこいい。
惚れ直しました。
益々これからが楽しみです。

2008.11.16 18:07 | URL | #2y1D1BFQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.16 18:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/803-7dc2e3ce
該当の記事は見つかりませんでした。