

Wrong Number

20081110101216_421_0.jpg



東方神起、後続曲'Wrong Number'で最終決定!本格活動スタート

東方神起が後続曲活動を始める.
東方神起は SBS '人気歌謡' Mnet 'エムカウントダウン' KBS 2TV 'ミュージックバンク'で
1位を占めてトリプルクラウンを占めた 'ミロティック'に引き続き 、
'Wrong Number'を後続曲に決めた。

東方神起は早ければ今週から活動に入る予定で
東方神起熱風を再び確認させるという計画だ.

所属社 SMエンターテイメントは
「東方神起が後続曲に'Wrong Number'を決め、すぐ活動に入る。
'ミロティック'に引き続き、東方神起の能力を 100% 見せてくれるでしょう。
しかし初放送日程はまだ決まっていない」と伝えた.

一方東方神起は 12日 4集 'MIROTIC'のスペシャルエディションを発売する。
今度スペシャルエディションには英雄在中の自作曲 '愛よ泣くな'
,ミックキユチォンの自作曲 '愛こんにちは(さようなら)愛'を含んで
総 4曲の新曲が追加で収録された。
雰囲気あって粹な東方神起の姿が盛られた 40ページ分量のジャケットも構成して新しさを加えた。



気合いが入ってるのか、なんなのか・・・この構図(笑)
チャミのインナーの組み合わせは「粋」なんでしょうねぃ
でもチャミだけ、こっち目線ずきゅーん

しかしCバージョンのカバーといい、
もうSEXYは封印したのかしらねー

emwc1225951143.jpg



って、期待を裏切らないユンジェ・・・誰かが喜ぶな(爆)
写真を新たに撮ったんだねぇ。
やっぱ買いですか???
タワレコで買うかなぁ



12日の「MIROTIC」CバージョンのTRACK LIST


1.Wrong Number
2.Don't Cry My Lover(ジェジュン 作)
3.MIROTIC
4.CRAZY LOVE
5.HEY! (Don't bring me down)
6.Wish
7.You're my melody
8.Picture of You
9.RAINBOW
10.Love Bye Love (ユチョン 作)
11.PARADISE
12.Are You A Good Girl?
13.Flower Lady
14.Don't Say Goodbye
15.Forgotten Season
16.Love in the ice



東方神起は来る 12日 4集 `MIROTIC`のスペシャルエディションを発売して,
スペシャルエディションには英雄在中の自作曲 `愛よ泣くな`,
ミックキユチォンの自作曲 `愛こんにちは(さようなら)愛`を含んで
総 4曲の新曲が追加で収録されている.

ミックキユチォンが作詞,作曲,編曲した `愛こんにちは(さようなら)愛`は愛の痛みをたんたんと解いた歌詞と
悲しい感情をミディアムテンポで昇華させた雰囲気が印象的な歌だ.
この歌には `どなたですか`,`雪花` などに出演した女優アラが導入部ナレーションを飾って
曲の弱弱しさを倍増させた。

また他の曲 `願い`はシアジュンスと最強チャンミン,
そしてスーパージュニアのメンバーリョウク,ギュヒョンなど4人が共に歌った曲だ.
それぞれ他の個性を持った 4人のボーカルが美しいハーモニーを作り上げた.


スペシャルエディションにはこの外にも英雄在中が作った `愛よ泣くな`,
愛する恋人に別離を知らせなければならない心焦がれる心を表現した
ポップバラード曲 `Don`t Say Goodbye` などが新曲で追加されている.
また新曲の外にも東方神妙の姿が盛られた 40ページ分量のジャケット,
メンバーたちの死因(???)と親筆メッセージ,活動スケッチ写真などで
構成した `フォトストーリー 2008`と一緒に盛られている.



って、やっぱり買わないといけない・・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/799-6ba70dd2
該当の記事は見つかりませんでした。
