東方神起「最強チャンミンは遊び場で一人でお酒飲んで」

asobi1.jpg



*KBSユンドヒョンのラブレターにて
ジュンシムが歌った歌です!原曲はたしかspicegirlsの方のソロ曲だったかと

元気になる大好きな歌です~


27日放送される MBC TV ‘ユ・ジェソック、キム・ウォンヒの驚くべきなの’ 録画に参加した
東方神妙メンバーたちはお互いの秘密と彼らばかりのビハインドストーリーを公開した.

最強チャンミンは “お酒が飲めないのではないのに主にひとり飲むのが好きだ”と告白したし,
英雄在中は “最強チャンミンは甚だしくは一人で遊び場へ行ってお酒を飲んだりする”と暴露した.
ここに MCらが ‘どうして兄さんたち飲む時共に飲まないか?’と問うとミッキーユチョンが
“最強チャンミンは酒席で呼んでもよく来ない。電話をすれば常にどこが痛いと繰り合わせる”と
“甚だしくはタプロー兄さん(Epik High)は最強チャンミンがソテジの次に会いにくい人と言ったりした”
と明らかにして爆笑を催した。

また東方神妙のメンバーの中で一番人脈がないメンバーに数えられたシアズンスは
双子兄さんとの仲がいい兄弟愛を誇示して人目を引いた。
東方神妙のメンバーたちは "シアジュンスの一番親しい友達はまさに双子実兄だ"と
"海外に出てもシアジュンスは主に兄さん(型)と電話通話をする"と明らかにした。




いったい君はどこで、ひとりで飲んでるの???
「シムチャンミン」に戻れる時間を大切にしているのかもね・・・
ちなみに言ってくだされば、いつでも付き合いますからーーーーーー(爆)
って、たまには兄さんたちに付き合ってあげてください~(笑)

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.27 02:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.28 00:15 | | # [edit]
りち says...""
誘われても断る言い訳が、学校をサボる学生みたいでかわいいですね(>_<)
大勢で飲むのは好きじゃないのかな?
ひとりで黙々飲むチャミさま・・・華やかな世界にいるから、ひとりになりたいときもあるのかなぁなんて思います。
2008.10.28 14:26 | URL | #- [edit]
由香 says...""
一人で飲んでる姿
想像しただけでメロメロです
大学生になったら合コンしたい☆って言っていた夢は、どうなったんだろう?
チャミさまと一緒に
チビチビのみたいなぁ
2008.10.30 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/796-e675373e
該当の記事は見つかりませんでした。